目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-05-14 18:32:06.0 2015-05-18 18:54:37.0テーマ:その他

色々と満喫中

前日誌でストーリー終了を報告させて頂きましたが
それと並行してもちろん色々を楽しんでた訳でして

まずはバトルロード!Aランク楽しいですね♪
どうにもポイントが増えないのが勿体ない気がして
Aランクに昇格したとこで3か月放置してましたが…
3.0から「ランク解放ないけどポイント加算する」
という暫定処置が施されたために再開いたしました。

ちなみにAランク昇格までコインでパックを取らず
拾い物だけつけて戦ってましたが何とかなったよ!

Bランクまで前線張った たけゆたか(たけやりへい)
少しお休みさせ代わりに ピエール(スライムナイト)
参加させてみたり。怒り解除技あるとありがたいな~

↓夢のような光景をご覧ください。
りっきー!たまにはこいつら闘技場外で出てもいいのよ? うんえい(ドラキー)もバトロ投入してみたいけど
猫様のニャルプンテが便利すぎるんだよな~
なんて編成に悩んでみるのもまた楽しいもので♪

それにしても,Aランクは報酬が気前良いですね!
もはや1戦1000枚とか普通に増える世界なので
ガンガン使おう!遅ればせながらバッジ集めに着手。

だってね?早いとこ交換にハーツを使用するような
レアバッジまで辿りついて消費を始めないとですな…
牧場倉庫がマジでハーツで埋め尽くされるのですよ。
いま1800個くらいかしら?どうすんのこれ?
ちなみにふくびきけんも怒涛の勢いで増えてますw 他要素も色々とあり楽しんでいますが宝珠集め…
やっぱり気乗りしないんだよね~
火力大好きヒャッハーな方々は大喜びだけどもさ
進んで火力職をやらんのでそこまで恩恵も感じず
他の人達が持ってるのは助かるのでファイト~♪

とりあえず魔法系の職業をよくやるよって人は
日替わり討伐フォレスドンじゃなくなげきにしよ?
3日間で攻魔強化,ドルマ強化,早詠み延長の
3種類揃ったよ一応。無駄がないのが素晴らしい

あとは門とカード消化の副産物で賄います!
持ち物欄も片付くしリーネのレベルも上がるしね!
というかカード使わんとマジやばい誰かボスケテ 踊り子レベル上げはだいぶ後回しにしてましたが,
日替わり討伐,週替わり討伐(偽・真)に加えて
ストーリークエストの報酬が超絶大盤振る舞い♪
(経験値20万超,スタンプ受領なら500前後)
そこらを注ぎ込んでるだけで50超えるという…

で,フレさんにメタキン2元気分お付き合い頂き
現在75まで上がってきております。楽やのうw
しかもメタル迷宮招待券が2枚残ってるぞ?

踊り子以外の職業は特訓もほぼ終わりましたね~
2職ほどはストーリーのスタンプをぶち込み終了
ほかは王家の迷宮,試練の門,ピラミッド,討伐
ドレアム,旧災厄,ちょっと強ボスてな感じ?

そういや試練の門は2箇所増えましたねえ
ちょっと油断すると死ぬ難易度でしんどいけどもw

語りたいことは尽きない!ドレアムについてとか
じゃんじゃん書きたいけど今日はこんなもんで!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる