目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-06-12 20:51:39.0 2015-06-13 03:34:34.0テーマ:その他

箱あけまくったったら,後期でテコ入れ…だと…?

な,なんだってーーーーーーーーーーー!?

ま,全ストック開けたわけでもないし(ベルト大杉)
アプデまでの間だけでうんざりするほど貯まるから
別にいいんですがねw

テコ入れといったって下手に金箱とか増やされても
無駄ベルト=輝石が増えて消化きつくなるだけって
気がするんですがそこんとこ大丈夫ですかね?><

とりあえず,やっとのことでスペース作りまして
銅箱 297個(3行。最大のアイテム欄圧迫要員)
銀箱 200個(2行消化の予定が少し勢い余った)
金箱  50個(90個超えてたので約半分を消化)
こんだけ開けましたので,結果をざっと書きまする。

↓でっかいはぐメタでました♪経験値は普通でした。
これは…でっかいメタキンも出ることあるんかなあ?
どこまででっかくなるのか一度は見てみたいもんだw 銅箱から出たもの

カード    7枚(アト強2,バズ強2,べリ強3)
オーブ   24個(黄6,緑5,紫4,青7,赤2)
メタスラ  26枚
ふくびき 167枚(1枚×83,2枚×42)
せいすい  47個
せかいじゅ 38枚
ベルト   14本(+2×14)
メダル   16枚

カード率が低かったねえ。ま,出過ぎても困るんだけど。
個人的にはバズズ以外なら普通に歓迎ですぞよ。
ふくびきこれでもかと増える増えるw葉っぱも多いねえ。
ベルトは+2ばっかですがたまに8%のがあって侮れん。
下手な+3より夢があるかもね♪ 銀箱から出たもの

カード    5枚(グラコス2,バラモス2,ガイア)
オーブ   14個(黄2,緑6,紫3,青1,赤2)
メタスラ  12枚
はぐメタ   1枚
ふくびき 161枚(2枚×58,3枚×15)
せいすい  96個(3個×32)
せかいじゅ 17枚
ベルト   36本(+2×26,+3×10)
メダル   20枚(2枚×10)

とにかくせいすい多すぎい!バザーで激安処分したった。
ふくびきも2枚3枚で出るからえらいことにw
メタスラ率は下がるんかな?で,はぐメタが稀に出ると。
前回開けたときはメタキンも出たしね。
カード類はガイアさん以外歓迎♪竜玉はこないだできた。
ベルト率は銅より高いけど質は大差ないっす。 金箱から出たもの

カード  5枚(三悪魔,グラコ,バラモ,ヒド,ガイ)
オーブ 14個(緑2個×4,紫2個×2,黄2個)
メタキン 4枚
ベルト 27本 (+2×11,+3×16)
メダル 21枚(3枚×7)

わあ~い♪今回はせいすい5がなかったよw
三悪魔が初めて出ましたねえ。カード出る率は結構高い。
そしてお馴染みカンスト後の無駄メタキン!
まあ,達人オーブレベル上げにはなるし適当に奢るかね。

金箱を開けるたびに毎度,ベルトばっか出る訳ですよ。
もうもれなく外ればかり。銅銀から出るベルトと比べて,
特に性能の平均値が高い気もしない。無駄に+3なだけ!
このバランスちょっと真剣に考え直して貰えんかな><
ベルト出る率さげませんか?ほんとマジで そんな訳でぼちぼちカードあるんで消化しますかの。
ガイアとかさっくり終わるし片づけたい~
もう持ち寄りとか別に要らんので奢られ募集中です!
だいたいSPふくびき700枚とかあるからなあw
1枚出るたびに持ち寄ってたら一生減らんわ~

一応,自分的にアクセが欲しいのはベリさんですね。
ロザリオ万歳。あ,チョーカーはどうでもいいです。
攻撃+3が3つ並んだ時点で「装備欄を片付けたい」
だけを理由に素忠誠に伝承したくらいどうでもいい。

期限があるわけでもなく緩和を控えてる宝珠は放置
趣味のドレアムと仕方なくカード消化。そんな日常
あ,バッジ集めも適宜進行中。釣りもしたいな~♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる