目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-06-19 20:11:04.0 2015-06-19 20:45:34.0テーマ:その他

色々雑多な現状報告

最近の活動状況をつらつらと

イベント出席とか
・15日 T:Hさんのお笑いライブに行ってきた

まあ,終了直前に到着しフィナーレ見ただけですがね!
近ごろ仕事が忙しいのよね帰宅が遅れる遅れる・・・

とりあえず一同できゅるるさんの安産祈願を叫んだ後
適当に踊りながら記念撮影に映り込んでみたよ。
母子共に健康でありますように!
元気な変・・・怪・・・脱・・・いやお子様が生まれますように!

ライブはリプレイあるはずだからそっちに期待しよか。
ってリプ19日?今夜か!ううむ帰宅が間に合うかな~

コテツさんの笑ってイイニャモとかも行きたいんですが
帰宅が遅いとねえ。ギリ到着じゃ人多すぎて見えん>< ↑T:Hのロムペーさんと蒼いウサギさんの流し目

なんかこの数ヶ月で結構めんどい称号ゲットしてた話

・伝説の木工職人 木工の評判が生きる伝説!になる
 3.0直前ゲット。SSで長年停滞していましたが
たま~に気まぐれに作るシェンロンロッドと風林火山
売ったりした成果が出て遂に伝説到達しました♪

・伝説の英雄 名声レベル99以上
 ま,日替わり討伐してればいずれ誰でも取れるね~

・伝説の大商人 バザーで商品売れた回数3万回以上
 ちょいちょい武器を作り出したらゲットできました♪

どれも日常の積み重ねですわなあ。我ながら暇人だw
次はバッジキングを狙ってみるか!あれきっついぞ・・・ ↑滅多にしない釣りですが,床下が充実してきました♪

職人活動の近況も書いてみる

・2.4まで
 王宮家具シリーズ各種を一発仕上げで生産しとくよ!
 手抜き万歳!数値計算とかめんどい!            
        
・3.0開始
 数値見えるようになった?ま,家具屋継続でいいや!
 あれ?素材に結晶10使ってたのがなくなってるよ?
 なのにあんま値段下がってないやった~(悪質商法

・5月半ば頃~
 さすがに原価下がったのばれて値段めっさ下がった・・・
 しゃあない武器でも作るか。難易度低めな扇に参戦!
 踊り子で結晶作る人多いのか?結構売れるな♪

・6月半ば~(今ここ)
 ううん市場が停滞・・・結晶の値下がりが激しいしねえ。
 しゃあない。スティックにでも手を出してみるか~

数値が見える&くさびうち+狙いうちの反則コンボで
今や私でも結構な確率で☆3作れます(42装備なら)
☆2が黒字なの選べば、100%儲かるね面倒だけど! ↑いつも最後の集合写真に後ろ向きにしか写らない
T:Hのカレーライスさんを盗撮したった

アクセ合成もだらだら適当に進行中

カードボス
・竜玉       5月たて続けにHP5ついて完成
・ハイドラベルト HP332。重さベルト?無い
・銀のロザリオ   致死時生き残り5%HP33
・海魔の眼甲   HP2ためる33
・ほか色々    お見せできないレベルで酷いw

竜玉は魔物用を作っているし,他はまだ全然なので
気軽に声かけてやってください!お猿以外は歓迎♪

ピラミッド関係
・アヌビスのアンク HP3が4つ並んでまあ満足
・セトのアンク   伝承攻撃3の攻撃222で満足
・セルケトのアンク 伝承HP3の攻魔544で満足
・イシスのアンク  伝承HP3のHP2回魔34

こちとら理論値を目指すまで頑張る気などないので
これから貯まる欠片を何に突っ込むかちと迷い中… ↑ザクさんもといドスさんが器用な姿勢で寝落ちw

さて,目前に迫って参りました3.0後期アプデ!
目玉は不思議の魔塔?なんだろうけど
24日に実装じゃないから急ぐ必要もないですな~
とりあえずやることとしては金箱の開封かしら?
その前に,今あるカード減らしとかんとな><
よっし土日はカード消化を頑張るぞ!たぶん!

とりあえずもふみさんと並ガイア3回は確定ね!
あと誰かいきたい人いますかいな?
ベリアル強バラモス並も3枚ずつあったような・・・
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる