目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2015-06-26 19:12:02.0 2015-06-30 11:21:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐バトンとかいうのがあったようななかったような

1位からずらっと並べて色々思い出す日誌

1位 14,468 匹 タコメット
タ~コメットタコメット♪タコメット高田~
初期キュララナでお世話になりましたが
まさか新大陸で再会することになるとはw

2位  6,860 匹 フォレスドン
他に美味しい討伐があまりなかった頃は
レベル上げ兼ねサーマリで乱獲しました。
呼ばないと出来ないギル丼は無視!

3位  6,352 匹 スカラベキング
サマ丼を越える乱獲討伐対象が遂に登場
しかもカンスト勢にも嬉しいスタンプ2
特訓まだな人は丼よりこっちしよ?

4位  5,947 匹 サウルスロード
手早く討伐を片付けたければこれが最高
チョッピならポイントもトップクラス♪
よく落ちるレアドロのホネが今や高級品

5位  4,175 匹 スマイルリザード
レベル40代バトマスでサポ盗3連れて
銀セットに身を固めて乱獲してましたの
物凄い勢いで結晶できて指輪もボチボチ 6位 3,826 匹 サマーウルフ
完全に1位様のとばっちりですね…合掌
いやだって追いかけてくるんだもんw

7位 3,317 匹 マリンスライム
魔法使いソロレベル上げでお世話からの
まさかの新大陸で再会パート2

8位 3,058 匹 ダークペルシャ
スイセンしな枝を拾いついでレベル上げ
特訓には一切利用してませんぞ

9位 2,823 匹 イエロバングル
レベル80でカンストした時に暫く討伐
スタンプ3は美味しいけど面倒だったな…

10位 2,797 匹 ピンクモーモン
懐かしの初期レベル上げ。シューシャオシャオシャオ 11位 2,603 匹 グリンバングル
なんか妙に黄色と差がついてるな何故・・・?

12位 2,272 匹 ろうごくのぬし
指輪目当てで討伐してたけれど出ねえええ

13位 2,264 匹 ファンキードラゴ
こいつも討伐で愛用した記憶。竜おま万歳

14位 2,116 匹 バザックス
金(討伐)>レベ上げなので順位この程度

15位 2,045 匹 しにがみのきし
ちと手強いがドロップ○宝珠○転生○討伐

16位 1,811 匹 メタルスライム
レベ上げには微妙だがスタンプ稼ぎに最適

17位 1,799 匹 ヒポせんし
討伐ポイントの割に楽という点でトップ級

18位 1,759 匹 じごくのつかい
これも楽討伐。3匹わいたりする乱獲向き

19位 1,742 匹 キラーファング
初期考案した金策。ヴェリ北即わき角狩り

20位 1,628 匹 キラービー
初期レベル上げ。ランドン麓なら独り占めw 21位 1,531 匹 マッドルーパー
カミハ南で乱獲レベル上げつつ結晶作りっと

22位 1,508 匹 ラズバーンの手下
おまえら無駄に増えすぎwメダル対象外だし・・・

23位 1,351 匹 ベホマスライム
骨転生&アクセ狙いつつ溶岩流で狩った記憶

24位 1,275 匹 ダーティラビッツ
槍で狩るのが良いとかでパラで狩ってたかな

25位 1,165 匹 岩とびあくま
タコの次に試してみたけれど微妙だった記憶

26位 1,099 匹 マジカルハット
物質系たおせクエが出るたびポポラパで狩り

27位 1,099 匹 メッサーラ
討伐初期の人気者。風車周りは良討伐だらけ

28位 1,095 匹 アロエおに
初期にソロ元気使ってZまで増やしてた記憶

29位 1,087 匹 りゅうき兵
ブーナー熱帯雨林でのレベル上げをぼちぼち

30位 1,075 匹 グール
これも初期の人気討伐よね。懐かしいもんだ ランク外からピックアップ
36位 885 匹 ムッチーノ
長らく通ったもんで。金策兼特訓に是非♪

85位 442 匹 魔人エンラージャ強
ムッチ居ないとなんもできないよこの人

89位 425 匹 滅びの悪夢
ドレアム部下1号。いっぱい出るからな~

161位 248 匹 守護者ラズバーン強
本体討伐数こんだけ?部下を呼びすぎい!

181位 218 匹 悪夢の左手強
181位 218 匹 悪夢の右手強
紫が高いぞ乗り込め~!レンなら楽勝よ

202位 170 匹 殺りくの悪夢
ドレアム部下3号。まもりのきりで完封!

202位 170 匹 死の悪夢
ドレアム部下2号。魔法さんカンタよろ!

325位 82 匹 災厄の王
昨日の討伐時間1分42秒とかでしたな

335位 72 匹 ダークドレアム
仲間集めも不要!最高のバトルコンテンツ
不慣れでも通えば覚えるさやってみよ~!

以上,懐かしい記憶が蘇りつつざっと網羅
討伐関係だらけ!そら名声レベルあがるわw
純粋レベ上げとか特訓とか無理だ続かない
あくまでダラダラ!断じて頑張らず適当に
今後も楽しんで参りたい所存であります♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる