目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-12-14 11:10:02.0 2015-12-14 17:37:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第二回桃色集会に行ってきた

圧倒的桃色率!圧倒的女子率!
そんな桃色集会なる怪しいイベントに出席してきた。

とりあえず集まって適当にご歓談タ~イム
いやもう,ひたすら桃色です。桃色女子が集まって,
桃色なトークに花を咲かせる。教育上如何なものか。

・・・いや,実際には特段いかがわしい内容ではなく
ドレア褒め合ったり近況話してるだけなんですがね?

盛り上がったところでパスカルさんによる花火開始♪
そういや桃色の花火ってないよね?残念 いや~綺麗な花火綺麗な女子陣。綺麗なドワ・・・男!?

あかんこれは視線をどうしても引き付けられてしまう。
緑の地肌と相まってインパクト半端ねえ。
こりゃもう,本日の主役は彼に決定だね。間違いない!

そんなドワ男様の素敵なショットの数々をご覧下さい。

まずはご尊顔のアップ。どど~ん! 更に魔法少女チックな決めポーズど~ん!

そして後ろから・・・増wえwたw

どうやら2垢さんだったようなんですけどね。
なにこのピンクドワ男にかける情熱w

片方は露出度高めのセクシー路線
片方はひたすらゆるふわ可愛い路線
といった感じのコンセプトでしょうかね?

ダンスしてる写真とかも撮ったんだけど
後から撮った写真に押し出されて消えてたわw
めっちゃ良い表情してたんだがな惜しまれる・・・ ※お口直しに
自称清純派(笑)エルフ嬢の画像をご覧下さい

笑顔できゅるるさんを仕留めに行ってますね。
これは確信犯!決定的瞬間を確かに捕らえた!

う~む
写真色々とありすぎて載せきれなかったから
次の日誌にも無意味に並べとくことにしよw またも主催のきゅるるさん,お疲れ様でした♪
ま,今回は仕切るってより野放し見物でお気楽よねw

ちとリアルで大変な状況もあるみたいですけれども,
どうか無理はなさらず自然体で楽しんでくださいね。
息抜き気分転換は大事!しっかり休むのも超大事!

年末年始,いよいよ忙しくなって参りますが
(何故か私は11月やばくて今小休止状態ですが・・・)
皆様も体調など崩されぬようご自愛くださいませ~
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる