目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-12-18 21:04:40.0 2015-12-18 21:18:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

もろば斬りで刺し違えたら討伐未達成らしいよ?

みんなバトで日替わり討伐する時は気をつけるんだ!

え,こんなアホなことするの私だけ?そうっすか・・・

最近の討伐事情,自バトのサポ戦芸賢を引き連れて
プチプチ香水使用の10分間で
討伐対象→ラズ→お手々→ムッチorベルムド
計4カ所回って7オーブゲットを日課にしとります。
もう魔女でも行く気じゃなければ僧侶いらんよね~

ちなみにピラも6まではだいたい同じ構成でやって
ファラオにテンションもろばを撃っての刺し違えを
趣味にしてます。大丈夫!ちゃんとクリア扱いだよ♪ カードボス消化も絶賛進行中
お声がけ頂く皆様まことにありがとうございます!

なにしろコインは叩き売るものというスタンスで
常にやってきたので,完成品なぞ幾つもないっす。
悪霊3匹で完成してるのはソサリンだけ(要らん

ちなみに忠誠だけ異様に早く5が3つ並びました
マジンガは釜で作っては使ったら消費・HP完成
完成してようが誘われれば行きますけどねw

致死5%が2個目がついてエナジー21の銀ロザ
レグきて慌てて真面目にやり出した重さハイドラ
当面この2つを重点的にやっつけたい所存です。
アプデ後はもうSPじゃんじゃん使ったりますよ! そういや時々のレグナードとカード消化の煽りで
なかなかドレアムに行けなくなっとるな~
メダルは十分あるけどふくびきも貯めたいところ

あとなにより,カオスな戦闘が欲しいのよね。
クリスマス三悪魔のオートマグダグダ感は最高♪

その点レグはね・・・楽しいとかよりまず疲れるわw
レン4で入り乱れてやったのは楽しかったけど!
理詰めでミス許されない戦闘とかきっついで
私が気楽に楽しめるようになるのは半年先かなあ

そういやアプデで「邪神の神殿」とかいうのが
来るんですよな。どんなもんか楽しみですのう♪
ドレアムに代わる楽しめる日課になるといいな~ 最近の職人活動
大成功家具を量産してるけど売れねえええええ!

王宮セットはまだボチボチは売れるんですがね。
メタスラ家具作ってみたら1週間とか売れない・・・
数値はネットで拾えるし再生木なら大成功余裕♪
なんだけど,まあ売れないこと売れないこと><

安い普通成功品を並べたほうが回転速くて
結局利益が出るんじゃね?という説もかなり有力

いっそ自宅に陳列して家具屋でも開くかねえ
売れなくてもバザー枠開かずに悩まんですむしw

アプデ後は,釣り竿で一儲けできるのだろうか?
結晶暴騰なら普通にペロリンで良い気もする。 そうそう。アプデへの備えとして
なんか物かっておいたら上がったりしないかな?
と思ってちょいちょい素材を買ってみたり。
一番鉄板で上がりそうな鉱石と結晶は
既に値上がりが始まってて乗り遅れたけども><

ものによって,買い時ってのがありますよな。
最近の例だと「エンラージャタイムアタック」
もうアホみたいにブルーオーブが投げ売られる

あとね~先月の話になるけど。採掘?クエね
あれで大陸特産品が出土して投げ売られまして
プクサフ1500,スイセン1300とかで
数百ずつ買っといてみたら見事に上がったね♪
こういう投資ごっこ遊びも地味に楽しい

さて週末。あ~そういやピラ全くやってない・・・
そうだ値下がってる精霊王の僧侶用を買うか?
慌ただしい毎日ですが,楽しんで参りましょう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる