目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-01-19 17:31:07.0 テーマ:その他

箱開けまくったった&スキル振り直したった

だ~いぶ久しぶりに王家の箱が金銀銅の各種
99個ずつ一気に開けてやったぜい日誌!

以前はベルトが増えると消化が大変でしたが
今は封印の砂に回せばスッキリしますね♪
既に30封印終えた後で意味あるのかは不明…

戦神のベルトというものは新たに出たけれど,
あれすごい細かい限定の火力UPばかりだし
やっぱり輝石のベルトは大事よね。
ふくびき&葉っぱ量産という副産物も大きい
ボスの法外な特訓スタンプ設定も魅力!


写真は意味もなく某クエボス退治の自動撮影
ヒーたんの写真載せたい。マジ載せたい。
でもまだやってない人も居るだろうし我慢…
金箱99個
 輝石のベルト+3  26
 輝石のベルト+2  29
 宝珠の香水      7
 カード        6
 (ヒドラ3,マジンガ,三悪魔,ガイア)
 オーブ2個     10
 妖精の霊薬      3
 ちいさなメダル3枚 17
 メタキンコイン    1

宝珠の香水どんどん出易くなってる気がするぞw
後記で光闇以外の2玉宝珠が来るって話だから,
とりあえず貯めて置かないとねえ。


人と話してる時とりあえず踊り出すズッ友ダンス
伝染性が半端ない。さあ,ご一緒に♪
銀箱99個
 輝石のベルト+3   3
 輝石のベルト+2  10 
 宝珠の香水      3
 オーブな香水     2
 カード        7
(マジンガ3,グラコス3,ガイア)
 オーブ        9
 コイン       11
(メタキン2,はぐメタ,メタスラ8)
 ちいさなメダル2枚  9
 世界樹の葉      1
 ふくびき券3枚   11
 ふくびき券2枚   29
 まほうのせいすい3本 4

銀からもボチボチ出る宝珠の香水。
そして毎度お馴染み♪ふくびき券の山
暗黒のなんちゃら前に貯めとくぞい!
現在1500枚くらいあるかしら?


さあさあ!もふみさんもご一緒に♪
…踊り出す直前だと思うんだがよく判らんなw
銅箱99個
 輝石のベルト+3  1
 輝石のベルト+2  3
 カード       5
(アトラス強2,バズズ強2,ベリアル強)
 オーブ       7
 世界樹の葉    13
 メタスラコイン   8
 ちいさなメダル   3
 まほうのせいすい 10
 ふくびき券2枚  23
 ふくびき券1枚  26

葉っぱ大事!ふくびき大事!暗黒あてるぜ~!

そういや,マートンさんがまた来てましたね。
所属先球団を探して放浪しているのでしょうか…
「好きなキャラとその理由を教えて~」

なんかボケようかとも思ったけど,結局無難に
「ラグアス君 某半裸王子と違い成長している」

さてついで,特訓終わりスキル振り直し報告

現在の邪神3獄「槍でジゴスパ覚えてこいや」
てな訳でハンマーをヤリにチェンジしました。

職スキル
勇敢128 信仰心128 魔法 128 気合い80
お宝 82 曲芸 128 闘魂  90 博愛 82
理力130 サバイバ128 悟り128 オーラ68
まもマス 90 アイマス128 歌100 踊り70

装備スキル
盾150 片手剣150 短剣150 スティ150
杖150 槍150 斧150 棍150 ブメ150

ハンマーなしじゃバトマスする機会も減るか
ということで闘魂も削りアイテムマスターに!
アイマスって略すとなんか違うものに見える…

暗黒対策でドラムクラッシュ最強!的な展開に
なればまたハンマー復活&闘魂注入する所存。
3獄行けるのは金曜までかもしれないぞ?
人が足りなきゃ気軽に誘ってやってくださいな♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる