目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-02-16 14:38:23.0 テーマ:フレンド

まともな日誌更新だいぶサボってました

10の日のお題に合わせネタ攻勢はかけたんですが,
先週はやたら忙しかったりスマホ壊れたり色々あり
畑日誌に58いいねだと!?皆様ありがとうm(_ _)m

それにしてもスマホ交換サービスの対応って早いね。
電話口で「機種は…SH-1ですね。カラーは?」
私「えっとドラクエモデルの…めたるすらいむ色?」
というプレイを強いられましたがちゃんと同色きた!

ネタが溜まってしまったので適当に放出しておこう。

2/2
きゅるさんお誕生日で集まってきたよおめでと~♪
相変わらずのWiiちゃんだからろくに人写らんw
悪のりして首長竜なんて出してたやつも居るしね。
…はい私です。いやネタがないとき便利なんだもん。

ちいさなお子様のこともあり,色々大変な由ですが
新たな1年も楽しんで参りましょう♪無理は厳禁ね!
2/6(厳密には日付変わってるけど)
左上にホラー気味に映り込んでいる緑色の人に誘われ,
レグったあとに邪神って参りましたっけか。
ちなみにこの可愛いパラさん…某プクリポ氏なのです。
超レア。なんか生誕記念日だけ変身が解けるそうです。
いや~この写真だけ見ても誰だか全く解らんなあ。
あと緑色の人マジホラーだなあ。

盗撮があと何枚かあるから気が向いたらまた載せよう。

深夜の邪神は,3名同時死亡禁止の条件に悪戦苦闘
「うああああドレアム赤かったのにあと少しなのに」
「チャジタすかったごめええええん」うん満喫したw
2/11
らいぷーさん引退表明記者会見の現場に潜入
アカイさん曰く「とりあえず記者会見設定してさ,
でも本人が顔出すか解らないから,代わりに皆で
偽らいぷーやろうって話でコスプレ大会化した。」
…???

とりあえず着の身着のままで潜入してみたら
ゆかりさんに「姿見から出直してこい」言われた。
いやだっておかっぱにするわけにもいかないしね?

ま,疲れたならお休みする他のことするは賛成よ。
どうか気が向いたら戻ってきておくんなまし。
また会える日もあるさと信じて。お疲れ様でした! そうそうバレンタインでしたなあ色物候補揃いの
クエのインパクトでヒス博士がトップ確実じゃね?
と思ってたんだけど,メインストーリーは強いね。

とりあえず叫んどく
せらふぃああああああああああああああああああ

ちなみにエステラチェアとヒストリカチェアも
ゲットしてます。投票はヒス4エス3セラ2かな?

アンちゃんも参戦すれば普通に上位だっただろね
ネット投票ってキワモノに票が集まるからね~

それを更に凌駕するキワモノ祭りが裏だったけどw
投票後の魔勇者さんとジュリアンテさんの反応が
やたらしおらしくて可愛かったのが印象的です。

魔物勢の中であのキャラ貫くルナナさんにワラタ 邪神の話とかしようかと思ったら更新されとった…
3名同時死亡でダメの条件は厳しいですなあ。
1獄だけもっと緩い条件固定とかで良いんじゃね?

とりあえず同じ「3名死亡禁止」でも
災厄&ドレアム「チャジタ等でクロス潰せばいける」
魔勇者&トーマ「個々の動きで回避しないとキツい」
て感じになるんよね。マヌ入れても特技は防げんし…
におうだちしてくれるパラ様いると頼もしいですね。
でも,ど真ん中でのパラガにおうだちだけは勘弁な!

一網打尽のない十字戦法なら行けるとも聞くけども
つまんなそうなんで断固拒否。カオス万歳ひゃっは~

とりあえずオートマで1から3まで終わらせたけど,
人が足りないなら行くんで気軽に誘ってやってねん
ではでは,今週も楽しんでまいりませう
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる