目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-02-23 19:52:20.0 テーマ:その他

レグる機会が増え気味な今日この頃

邪神(10~24日分)も魔塔も早めに終わらせて
王家も2週分まとめて消化しておいての今日この頃

日替わり討伐(兼プチプチ香水使用10分で4ボス)
とキラキラ拾いを一応の日課にしつつ後はのんびり
職人も土日に家具作り溜めて平日は出品するだけ~

暇そうなオーラが出てるんですかね?
なんかレグに誘われる機会が多くなってきましたよ。
元から適当に勘だよりで戦っているものが
年末年始とか完全サボってたからグダグダですわな…

魔法でテール喰いまくりつつ四苦八苦でⅲ倒したら
冒険日誌に初討伐だって出ててビックリしましたよ!
そういやⅲ倒せないままいきなりⅳを倒したっけなw ちなみにⅲ以上は魔法でしか倒したことないっす。
通算討伐数27(ⅰかⅱ24匹,ⅲ2匹,ⅳ1匹)
ⅰとⅱはぐだりつつも何とか僧侶で倒してます。

重さアクセをにわかに頑張ってみた結果
盾がブレス聖辰で良ければ重さ282越え可能!
余裕があれば,雷呪ルフ盾で雷耐性100可能!
マネーの力で勝ってやりますよハッハッハ~
…下手でも装備頼りで勝てるのはⅱまでだね><
そして弱レグ専門だと雷装備別に要らんという罠

だいたい僧侶で間隔まともにカウントできてねえ
パラ様の特技タイミングを見て離脱という泥縄式
いやもう酷い。そんなんでよきゃ誘ってください さて,お休みに入る人の話も多い昨今なのですが
一方で帰ってくる人の話もありますよってことで。
昨年アスコンで「近未来プリンセス」なる色物で
決勝に残ってたヨーンさんが育休からの復活♪

リアルてなづけガルゴル(育児)と格闘しつつ
ちょいちょいインしております。お帰りヨニキ~
炎の領界終わったそうだしそろそろレグるかね!
あ,その前にチャンス特技とっとく?手伝うでえ

そういや今年のアスコンは別のフレさんが1人
決勝に残ってました。頑張って頂きたいものです。
応募した知人沢山居るはずなんだけど,激戦やね… そうそう。今晩これから配信されるドラクエTV
いよいよ後期アプデ情報が出るそうで楽しみ~♪

とりあえず従前からの情報で既に確定してるのは,
学園?の実装と闇光以外の宝珠にも2玉の実装?
宝珠つけられる個数増えるのは有り難いけれども
集め直すのめんどくさいな~まあ適当でいいやw

あ,あとあれだ邪神版の封印の砂的なのが実装!

とにかく何事も急がず!焦らず!マイペースにて
ゆるゆるダラダラ楽しんでいく所存であります。
なんぞ人手いる時はじゃんじゃん誘ってやってね!

おまけ 今度は笑わせてみたよ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる