目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-03-04 12:32:56.0 テーマ:その他

平和なアップデート

3.2後期開始!皆様いかがお過ごしでしょうか?
まあ,どんなもんだかよう解らん学園も開校延期で
さほど変わりなく平和って人が多いですかの~

カンストしないと死んじゃう病な人のことは知らぬw
経験値入る方が楽しいし気楽に考えればいいのにね。
な~に門もあるし,狩りも昔の比じゃなく儲かるよ?

とりあえず自分的には,ポストで寝てる輝石交換券
使用できるくらいまでは王家を回しとくかなと。
ぼちぼち経験値も入るし,なつき200放置の魔物
300にもできるし,ベルトは邪神封印で使えるし

ちなみにアプデ後早速竜箱80程空けたんだけどね?
手元残したのは1本だけ・・・封印がはかどるね(白目 ↑やったねヨニキ!レグ倒したよかんぱ~い♪
ヨ「なにそれ!わたしもってないよ~なにそれ~?」

バト入りレグはタゲ移り?頻発して訳わからん><
私がタゲ判断下手なだけかと思ったら,魔法参戦で
後ろから見てても「今のおかしくね?」ての何度も

さて,のんびり王家回す以外で何するかって言うと
まあ石版&宝珠の再構成に備えこれまたのんびりと
SP消化からのカード消化の繰り返しですかのう。
ふくのかみ回してSP増やしてる人も多いだろうね。

迷宮ボス結構な高率で宝珠落とすし,アクセ出れば
不要なものでも白紙カードか邪神封印に使えるし♪
というわけでカード消化の誘い待ってます!
今のうちにバトルチョーカー完成させとくかねえ・・・ ↑「かんぱい!」「しゃぼん!」「花束!」
ヨ「それ全部ないよ~!ううむシャボン貰うかな」

そうそう,先日やっと暗黒の魔神?倒しましたよ。
実装数日後にチームで何度か行ったときには
まるで勝てる気配なくそれきり放置してたけどもw
慣れてる面子と行けば余裕よゆゆゆ
何戦目で勝ったんだっけ4戦目くらいだっけ・・・?
結局バトなってやっと勝ったのです。きついのう
ま,4個入れした甲斐あって勲章くれたので満足♪
皆様に感謝であります!

バトルとして楽しいけど,アクセという意味では
こいつのよりは召喚符の連中が優先だろうなあw
常に在庫二桁あるのでお誘い待ってま~す そうだアプデと言えば相場が動く時期だった!

買い込んでて儲かったもの
ドワチャカオイル  600買 2000売
(なんかアプデだいぶ前一瞬異常に高かった)
エルトナスイセン 1200買 2800売
プクランサフラン 1300買 2500売
ブルーオーブ   2100買 3200売
(なんかアプデの直前に青だけ妙に高かった)
各500程あって悪くないお小遣いになった♪

一方,自力で拾い集めた天竜草約300がが
9000の時にさっさと売るべきだったな~
あと青以外オーブもそれなりの個数あるけど・・・
あれ損してね?やっぱあんま儲かってなくね?
ひ,拾っただけで買ってはないからセーフ!!

オーブはふくのかみ狙いのおみくじボックスや
超おたから花からの副産物でレアボス出るから
当分はそれのせいで激安でしょうな><
まあ,極端に安くなったものはいずれ戻すから
逆に今こそ買い込むのもあり(自己責任でね!)

↓お月様の次のおもろい被写体を模索中・・・ 今回,こうなにか新しいコンテンツが増えるという
方向性のアップデートじゃなかったんですけれども,
色々と今あるものを楽しみ易くはなったと思うの。

何事も焦らず,のんびり気ままに満喫していきたい
そんな私にとってはこれもまた悪くない♪
さあ週末だ。色々とやっつけてやるぜええええい!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる