目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-03-21 19:59:12.0 テーマ:その他

日誌サボってたのでとりあえず手抜き更新

なんかね。平日に暇がない訳じゃないけど
じっくり考えるような余裕がないんよね…

とりあえず、この三連休は野球観戦に行き
ついでにビールなぞ飲んで寛いでおります♪

もちろん夜はドラクエをダラダラ深夜まで
邪神は12を野良で済ませたけど
3がなかなか厳しいなあ…今夜頑張るか!

↓怪獣大戦争!ヒドラ対首なが竜 この半月ほど特別なレベル上げは一切せず、
宝珠集めも殆どせずマイペースな日々です。
ま、門と達人クエしとけばいいじゃん♪

そろそろ、ステアップ系の炎の宝珠の
幾つかくらいは狙いにいってみるかな~?
そんな程度の意識。焦る必要などないのさ
飾り石?あったねえそんなのもw放置!

↓Sサイズにヒドラを置くとこんな感じ とりあえず期限のあるものから適宜やりつつ
苦にならない程度に金策をやりつつ~の

いやぁ、住宅村追加に伴う先週くらいまでの
家具バブルはマジで美味かったわグフフ
原価+10万で売れた時はちと引いた(・・;)
すっかりバブル終焉で今や半額ですがな!
サボっていたマラソンでも再開するかね
色々と安くなるなかで草と鉱石は安定よね~

↓ 煮詰まったときにはパーっと一杯が一番♪ とりあえず今週の目標
・3獄にリベンジしてくる
・協力バトロをとりあえず野良で見てくる
・異常に増えたバラモスを消化する(切実

箱からバラモス出るわ出るわ10枚…
誰か行きたい人います?持ち物が持てん!

あ、あとマデュライトほしい人います?
フレで名乗り出てくれたら送りつけます~

↓フェリさ…???「害虫駆除業者です」 受験終わった学生さんが居たり
(カピさんおめでとう♪引っ越しガンバ~)
ご結婚なさるフレさんが居たり
(ひよさんおめでと~う!お幸せにねえ♪)
色々と環境の変化も多い時期でしょうかね。

やたら寒暖差もあるし花粉は乱れ飛ぶし><
体調など崩されぬよう皆様お気をつけて
明るく楽しんで参りましょうぞ!ではでは

次回、箱一気開け日誌をそのうちに書くよ!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる