目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-04-04 22:12:22.0 2016-04-04 22:13:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

探せ~探せ~ベ~ホちゃんを探せ~♪

という訳で、行ってきましたよ土曜日の夜。
久々開催のイベント「ベホちゃんを探せ!」
暗号を解読し主催者を見つける速さを競う
そんな知的プレイヤー様のためのイベント
フム私の実力を見せつけてやろうじゃないか

昔はもうちょいクイズとか得意だったような
気がするんだけどな。さっぱり解らん\(-o-)/
マジカル頭脳パワーとか見てた頃なら…
ってあれ何年前だろ?オッサンになる訳だよ 1問目はちと出遅れつつもどうにか解って
2問目に大苦戦。3問目で諦めて踊り出す♪
あれ前回とやってること殆ど変わらない?

ノーヒントでバシバシ進むガチ勢スゴいわw
まぐろさんアカイさんペア1位?おめでと~
と思ったら更に上に特賞が居たでござる。

問題が気になる人はベホイミさん日誌参照
「なんだ簡単じゃん」とか思ったあなたは
次回は是非参加しよう♪賞品マジ豪華よ 3つのルームを駆使しての一大イベント
準備から告知からホント大変だと思いますのう
せめて賞品提供のスポンサーくらいは…
と常連参加者みな思うからホント賞品充実するw

私も在庫家具を豪快に送りつけてやりました!
いや自分で当選するオチじゃなくて良かった♪
コインとか結晶とか使うか売れるものと比べ
使い道なくてスイマセンて気もするけど(・・;)

皆様お疲れ様でした!楽しい時間をありがと~ さて、日曜も某所でのイベントに顔を出し
なんだっけ?おパンツカフェだっけ?
きっとそれはもう壮大なあれやこれやが
もうヒラヒラと咲き乱れる桃源郷

だったのかもしれないけどなんも見えないw
終始ゆかりさんコーシさんしか映らない
そんなWiiちゃんでしたよ住宅村は無理だ~

家具ってデータ処理的に重いのよねたぶん
ヒドラだのグラコスだの各種ネオンだの
置きまくった我が家なぞ二人いると消える…

まあ盛況なら何より♪きゅるさんお疲れ~い
そういやいつの間にか3月が終わっていた… 
学生さんも新学期が始まったのかな?
ちと天気が悪い日も多いけど桜がキレイだ♪
明日はちと花見にでも行ってくるかしら?

学生さんも社会人さんも色々変化あるなか
風邪なぞひかないよう睡眠しっかりとって
健康第一!のんびり楽しんでいきましょ~♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる