目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-04-15 17:26:03.0 テーマ:その他

近況報告&箱あけまくったったった

九州・熊本方面の皆様ご無事でしょうか・・・?
知人も居り心配の絶えない今日であります。
余震の可能性もあり当面は引き続きご用心を~

さて,少し間隔が開きましたが近況報告諸々

最近やったこと①
・協力バトロを全おされグッズ獲得まで制覇
+通常バトロ消化でバッジコンプ達成

協力バトロは最後マジで駆け込みだったな(汗
最終的にはキメラで聖女・キラポン駆使してた。
他にザオリクある人が居れば概ねなんとかなる

で,勢いでそのまま通常バトロしてみましたん
速攻重視でモグラ・キッズ・キメラの3匹です。
みな強い強い!追加スキル万歳ですなあ

そういやいつの間にかバッジパックまとめ開け
チャリン演出もなしで可能になってましたの!
開封の面倒さにゲンナリしてた人も再開どう?

↓怒濤のエルフ軍団による迅速な3獄討伐記念 最近やったこと②
・最新邪神1~3オートマで制覇してみる

10日更新分,条件確認せぬ状態で3獄に誘われ
8名揃って逝って参りましたが勝利の糸口見えず・・・
これはちょっとオートマで勉強してみようかなと

1獄 何時ものごとくレンで潜ってさっくり制覇
きりしつつポルカを決めればヒーローさ(大袈裟

2獄 僧侶で潜って棍を駆使しつつさっくり制覇
僧侶多数いること多いので,なんとでもなるはず。
問題は役割分担。聖女維持と隙みて殴る勇気大事

3獄 ここからが本当の地獄だ・・・ゴクリ
最初はレン参戦してみたんですが,展望が見えず
ねえ賢者様,蘇生はレンに任せよ?マラーしよ?
そんなんが続いて賢者で出直したら3戦程で勝利
皆が必死に頑張りギリ勝利できる絶妙のバランス
アイテムなしでも勝てますね。面子次第だけども

↓暗黒の魔神の写真がこんなのばっかりな件 最近やったこと③
・輝石を60使い切って箱を開けまくってみる

いや1日でって訳じゃないけどね。やったった
という訳で久々に開封の結果を載せますよっと。

銅箱188個

ふくびき1枚  60
ふくびき2枚  14
せいすい    29
世界樹の葉   16
メタスラコイン 16
ちいさなメダル  8
カード類     9(アト5バズ3ベリ1)
輝石のベルト  12(全て+2)
オーブ     24(赤9青5黄3緑3紫4)

葉っぱが思ったほど出ない&せいすい多すぎぃ!

↓水やり感謝!グラさんヒドさんも喜んでますぞ 銀箱134個

ふくびき2枚 39
ふくびき3枚  7
せいすい3つ  9
世界樹の葉   8
コイン類   13(メタキ1はぐ1メタス11)
香水類     3(宝珠2オーブ1)
メダル2枚   7
カード類    7(バラ4ガイ2ヒド1)
輝石のベルト 26(+3が9,+2が17)
オーブ類   15(赤2青3黄3緑1紫6)

結構ベルトが出たなあ。即,邪神の灰にしまする
今までより断然ゴミベルトの価値が上がった感。
カードは個人的にグラさん辺り欲しいが出ない~

↓もふみさん危機一髪ゲーム的な何か 金箱108個

メタキンコイン 3
香水類     7(宝珠4,オーブ3)
妖精の霊薬   5
カード類   13(バラ5,ヒド3,ガイ4,グラ1)
メダル3枚  14
輝石のベルト 56(+3が20,+2が36)
オーブ類   10(赤2,青4,黄1,緑1,紫2)

かくして一時はバラモス10枚という非常事態><
おかげさまで遂にネックレスは完成したけども!

そういえばテリー君,君に渡したバラモス強の報酬
一体いつになったら回収できるんですかね・・・?

とりあえず次の目標はスゴロク消化
1日1スゴロクを目標にこつこつやりたい所存です
一緒に行きたい人居たら是非お声がけくださいな~

被災地に支援の手が届き落ち着くことを祈りつつ
改めて自らの備えなぞも確認したい週末であります。
健康第一!安全第一!お互い気をつけて参りませう
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる