目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-04-30 21:15:18.0 2016-05-01 18:21:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスに行ってきた③

DWK48…で合ってたっけ?ライブ
こちらもアザと可愛く盛り上がります♪
お、アカイさんとまぐろさんや~

ア「ドワ男ってドワ子のオスなんよね…」
私「いやドワ子がドワ男のメスなのかも」
ま「後で羽根むしる」 あ、PSGNさんのイベントは
なんか問題出されて答えを探すはずが
途中で出会ったニートさん(名前です
と話し込んでたら終わってたぞな~

とりあえずDWK48のライブと
大道芸舞台(ミアさんがライブしてた)
行ったり来たりしてたら閉会式タイム 城内に戻る。人一杯でワケわからん!
まあ、Wiiちゃんだから写らないがね!

おやヒビキさんだ。ちーっす!
なんか他にも知り合いゴロゴロと
居たはずなんだけどホントに見えんw

ぐふう写真消えた…
参考画像に前回メイアさん載せておこ… さぁ閉会式です。皆集まって写真とるよ!

主催のメイアさん探したけどマジ無理
とりあえずアヤカさんを盗撮しておいた~

そんなこんなで色々満喫して参りました。
満喫し過ぎて花火とかミアさんとか
撮影したのに消えてたのが何枚かあるな…

何はともあれスタッフ、出演者の皆さん
楽しい時間をありがとう!お疲れ様でした

こっちも消えてまった~(ノ´Д`)ノ
すんごい前の写真を代わりに…

ホントに仕切るの大変ですよこれは(・・;)
またの機会を楽しみにしております♪
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる