目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-05-20 19:02:05.0 2016-05-21 11:13:06.0テーマ:その他

アプデを控えてあれやこれや

あかん!なんだかんだで日誌を3週間サボってる・・・
というわけでとりあえず書くことにしました。
皆様イカがお過ごしかな?私はボチボチ元気です。
GW明けは休みの反動で色々とバタバタでしたが,
今週はようやっと落ち着いた感が。平和万歳♪

3.3アプデが5月25日だよと聞いたときには
随分先だな~と思ってたけどあっという間に来週ねw
リッキーからの詳報もさっき出た!要チェックや!

↓10の日のカード使いそびれて
誰も居ないときにソロで挑んで死んできたでござる とりあえず錬金失敗装備の強化手段を実装てことで,
いわゆる耐性ハイブリッド装備揃え易くなりますね♪
但し対象は85装備以上ですからお間違えなく!

武器だと例えば呪速6(+1)6(+1)6(-5)
買って強化しようかって人めちゃ多くなりそうねw
攻撃力とか会心率は成功2の失敗1でまあ十分かな~
注目を集めている超はやぶさの剣の威力やイカに?

まあ武器買う以前に,180スキル問題があるから
使える武器種を絞らないといけなくなるかもな><

↓美脚コンテストがあると聞いて盗撮した写真
え,サポ盗撮じゃダメ?本人の許可とってこいって? ※重要 焦ってやらないほうが良いことリスト

日替わり討伐 ※これはアプデ前日限定の話
◆アップデート前までに「受注」だけして、
「報告をしない」のが、お得です。

週替わり討伐※日曜更新分
◆5月22日AM6:00以降の週替わり討伐は
「アップデート後」の報告が、お得です。

ピラミッドの秘宝
◆アップデート後の挑戦をオススメします。

以上リッキーより
ふむふむ週替わりの今週分は報告してOKみたいね~
迷ってたから,案内があって助かったわw

↓ゆかり一族と宝探しツアーいったときの写真
そういやお宝クエも今あるのはやっちゃってOKね ふむ。じゃあやっちゃいけないことは解ったとして
なにをやるかなこの週末?

とりあえず,まだちっとだけ残ってるレベル上げを
追加スキルくる前にやっちゃおうかな!
門とメタル迷宮ペア招待券でどんだけ上がるかしら
結局メタキン1枚も使ってないぞ今回の解放w

バザーで値上がり狙ってなんか素材買ってみるとか
装備を買ってみるとかするチャンスもこの週末だね
ギャンブルが好きな方は是非頑張って下さい!

ではでは,皆様良き週末を。楽しんで参りましょ~♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる