目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-06-15 18:03:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「ストンピング」なるものに行ってきた

で,ストンピングってなんだろう・・・?
きゅるる氏の告知を見てみよう。どれどれ 

>人は頂上を目指し

>そして飛び降り人を踏む。


>らしいです

ふむ。サッパリ解らん。

よし!ここは困った時のグーグル先生発動

>ストンピング

>長州力の得意技。

>勢いを付け、相手を踏みつぶすように蹴る技

>通常何度か繰り返し行われる

>倒れている相手の上半身めがけて繰り出す

いやこれ違うよな?プロレスじゃないよな? とりあえず現場に駆けつけてみる。
お~いきゅるさん?何処や?何処に居るんや?

・・・おかしいな土左衛門しか見当たらないぞ?
ふうむ。よしもう1回,日誌を確認してみよ。

>参加者様は

>高いところから

>思いっきりジャンプをして人を踏む

>という

>そんなイベント。

グーグル先生あってたよ!疑って正直スマンカッタ 主催者3名様
ケムクさん(前)メダカさん(右)きゅるるさん(後)
後部に見えるのが会場の大滝となっております。

滝つぼで土下座している3名を踏みつぶすのだ~
さあ皆とべええええええぇぇぇ

ちなみに滝上は全盛期のサマ丼並の大渋滞でした!
よう解らんイベントによくこれだけ人が来るなとw
ご一緒してたミッチェさんは途中で
「試練誘われた!いってくるうう」と離脱しました。

行列には結構ブログ界隈のお名前見たことある人が
居た気もする。最近みてないから疎いのよね>< とりあえずよく解らんまま順番が来たので
「アイキャンフラアアアァァイ」叫びつつポトリ
なんかどんどん次が来そうだしダッシュで退散を

ケムクさん「ああ,いま行けてそうだったのに!
動いちゃいかんてええwww」え?マジっすか?
なんか判定を待たないといけなかったらしい?

ケ「あかん誰もこない!300万G配らせてええ」
教訓:イベントの説明はちゃんと読んで行こうね♪

結局,ストンピング成功者が思ったより少なくて
めだかさん引退記念(でもダクキンで戻るらしい)
でバラまく気だったGも残ったのでまた何かやる!
という宣言と共に幕引きになりました。

皆様お疲れ様でしたの!次回は先にブログ読もう おまけ
新コインも近いはずなので,ふくびきを貯めようと
1日1回の迷宮にソロでも行くことにしましてな。
相手は何でもいいのでねこひげなんぞ作ってみたりw

とにかくSP山程ある一方で,交換対象のカードで
出るアクセは悪霊の仮面以外は終わった感じなので
何をやるやら気分で適当に消費しております。
1日1回SP対象ならどれでも奢るので暇人カモン

あ,真面目にアクセを作ってるのはグラコスでっす。
モグラは終わり。魔人?3位になってから考えよ・・・

そんな今日この頃。のんびり楽しんでいきますかの
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる