目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-06-28 15:23:57.0 テーマ:フレンド

ちょっと見せびらかされに来るんだ!と呼び出された

これ着てテンション上がりピラも門もほっぽり出し
延々と何時間も撮影会ばっかしてたらしいヨニキ

ちなみにホントにポージングを見ただけで帰された
ほかに何人の犠牲者が出たのかは不明です。

なんかこれあれだな私が襲撃する悪役みたいだな?

ショップ更新情報は全く見ていなかったので
衣装もビックリしましたが,複数のフレ様のお宅が
なんかフワフワもこもこな謎の物体になってて困惑
いやファンシーで面白いけど,あれ家なの・・・?w とりあえずふくびきの結果
ひいた枚数3100枚くらい?(かなりアバウト)
1等7回 2等16回 3等9回 4等23回

1等は経験上,500分の1程度かと思われるので
概ね妥当かちょっと運がよかったかな~くらい
もちろん偏るので1000枚近く連続不発もあれば
コロンと落ちた10連中に2つ1等あったこともw

あんま出ないモグラ&やたら出るあんこ食う魔人
これはいよいよ勲章を作りなさいと言う事か・・・ゴクリ

しかしまあ,ふくびき大放出で色々安いですな~
ボスとかはぐメタメタスラとか買っておくかねえ? そして行ってきましたSキラーマシン
「耐性は要らない」「鳥?を呼ばれたら隔離しろ」
この2つのフレーズだけ聞いて突撃してきました。

いや~やらかしたやらかしたよと。練習負けたし
ホントにガチ道具様と武様にすがりっぱなしです。
スキル振りと噛み合わずオノ140戦士だし><

せっかくブメはあるから道具行きを検討するか?
しかしアイテムマスターもヤリも適当でな~
ペチルマスターで行ったら怒られるよね。うん・・・

なんか超久々にレグも魔人も行ったし
やたらバトル方面にやること充実した週末だった。 そうそう荷物整理とふくびき補充を兼ねまして
超おたからばなの開封を始めて本格的に・・・

ダイヤ198個
黄金花びら10,大きな花びら3,花びら312

ルビー99個
メダル100枚チケット1,レアボスコイン3
ふくびき84,花びら28,赤い宝石93個

黄金のおたからが1割出るとか言ったの誰や!
5%しか出てないのはたまたまですかねえ><
ついでにおみくじボックスも開けて福の神補充

今週の目標
・どっかでふくのかみ回してふくびき補充しよ
・邪神とりあえず2を片付けて3は週末考えよ
・コログランプリ駆け込みで下位賞品回収しよ

ではでは,梅雨に負けず張り切って参りませう♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる