目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-07-08 11:25:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダーキンとりあえず2日目まで日誌

タク、リルベルト、ケイコとダークキングをはじめて倒した!

・・・・・・どうみても倒されたようにしか見えないのは何故?


実装初日。ハマスタで野球を見てのんびりと帰宅したら
インしたての所を勧誘され訳解らないままに特攻をば
構成は短剣2の道具僧侶でって,踊りか僧侶しか出来ん?

とりあえず短剣で突ついてました。ガシガシ死にました
なにしろ行動感覚とか攻撃の予備動作とか何も解らん><
なんか波動っぽいのは回り込むの?余裕の全被弾ですよ

超グダグダ18分台での討伐。いや皆様にはご迷惑を・・・
とりあえず毒とおたけびは一応は入ることを確認したと

でもさ~成功率は高くない。これって耐性あるよね既に
2以降は段々効きにくくなり4無効とかのオチじゃね? タク、リューシャ、リルベルトとダークキングIIをはじめて倒した!

決まった必殺のビーム!完璧に貫いたあああああ(違う

キングさんの華麗なスクリーンプレイからの貫通ビーム
むしろ相手側の必殺技だったなこれ・・・

最初,スパが良いらしいってことでスパ2道具僧侶にて
私僧侶で特攻しましたがうっかりHP回復間に合わずの
聖女発動せず死亡からグダグダになって敗北

「これ道具要らんねスパは死なんし自己バイキ可だし」
で,道具から何かもっと火力・・・→踊りに代えまた敗北

「死にまくるし自己バイキある職じゃないときついで」
結局,僧侶から交代して私がペチルマスターと化します ペチマス1戦目,とにかく死にまくり時間足りず敗北
こら敗因は明白です。無駄にしたターンが多すぎるw

まず装備見直し。毒耐性皮ズボンを30万G購入><
あ,ベルト火炎斬り仕様ののまま?スラ特効に交換。
本当にどんだけ事前準備がいい加減なんだよって話で
まさかバト参戦するとは思わず覚悟が・・・ショウジキスマンカッタ

次に行動の見直し。スパ様はプレスこない限り黒服が
死ぬだけで自分は死なないので聖女をバト最優先で
祈りとかマラーとか後でいい!ヤバけりゃしずくまく
それよりまず聖女。とにかく聖女。葉っぱに重ね聖女

どれだけダメバトを活かしつつAペチさせるかという
殆どサポ攻略みたいなゲームと化しておりましたな・・・

そんな訳で意思統一した結果時間に余裕ありの勝利♪
これ相手がコチコチになればなるほど会心ペチマスの
火力が突き抜けて圧倒的になるぞ?直ぐ死ぬけど><

さて今日ⅲの明日Ⅳか。いったい何をやらされるやらw
週末を思う存分満喫して参りましょう♪はよ帰りたい
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる