目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2016-08-09 20:10:29.0 2016-08-10 16:40:03.0テーマ:その他

休みだ休みだ!お盆休み的なものがとれたぞ~♪

そんな訳で明日から日曜まで休みになりましてん
社会人になってからこの時期に休むの初めてだw
いわゆる帰省ってやつする先が特にないからな~

まあ11日は祝日(いつの間に出来たん・・・)で
休暇を取るのは10日12日の2日だけだけども
折角なんで11夜~13日ちと出かけてきまっす
宿泊先の近くにネカフェはあるけどね?

独身暇人にて,日帰りプチ旅行はちょいちょいと
してるんですが泊まりは連休じゃないと中々ねえ

写真は特に意味なく最近の履歴からピックアップ
ダクキン2まで行けます!3は確実に逝けます! やっぱ夏って出かけたくなりますよな?何となく
つい先日も沼津から清水という日帰りプチツアー
衝動的に敢行して参りました。お魚天国ですよ。
沼津深海魚水族館は面白かったなあ
ベアードビールの直営バーもあるし良いとこだ♪
東海大海洋博物館も充実の展示の数々
そして清水マグロ館の丼兵衛5色丼(゜д゜)ウマー

あかんここまでドラクエの話題が欠片もない・・・

もちろん出歩くばかりじゃなく楽しんでますぞ
邪神とかね。今回の条件3つ誰がどう見ても
「レンジャーで1から3まで終わらせてこいや」
て書いてあるもん。そりゃやるっきゃないよね そうそう。皆様のお誘いのおかげで占い師93!
で,スキル振りを見直しました。こんな感じです

職業スキル
戦士125 僧侶125 魔使125 武闘 80
盗賊 82 芸人125 バト125 パラ 82
魔戦 82 レン125 賢者125 スパ 68
まも 90 道具 90 踊り125&48
占い125(マスタースキル3増えて125止めに)

装備スキル(ポイント内訳)
盾 180(戦士9,僧侶83,芸人48,パラ40)
片剣180(戦士32,バト83,占い65)
短剣180(魔使54,盗賊126)※ムチと入替可
ステ180(パラ5,スパ140,踊子35)
杖 170(魔使29,魔戦126,賢者15)
オノ160(戦士42,まも118)※両剣と入替可
ハン180(パラ81,道具99)※ヤリと入替可
棍 156(武闘128,芸人28)※扇と入替可
扇   7(芸人7)
ブメ170(レン83,賢者68,道具19)※弓と入替可
占い師の特訓で増えるSPは棍に入れていく予定
うむ。なかなかスッキリ整理できた気がする♪

後はタロットを頑張るべきなんだろけど・・・面倒!
気長に気が向いた時にちょいちょいやろう><

すっかり存在が忘却の彼方で見てすら居なかった
剣王?&グラコス強なぞも行ってみたいですな。
でも旅行だし,リオと甲子園の行方も気になるし
なんか慌ただしい休みだwまあ楽しんでこおおお
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる