目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままおじょうさま

ま~み

[ま~み]

キャラID
: YJ690-587
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~みのプレイヤーイベント

2019-03-24 23:22:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第1回集えツイッターティア桜(着物会)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-31 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-31 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ城D3周辺
参加条件
  • あり
  • 今回は、どのような着物か浴衣でもよいので、着こなして是非ご参加下さいませ(^_-)-☆

    ツイッターをしてないかたでも、どなたでも参加自由です。


    フレンドさんを増やしたいな~って思ってるかた('◇')ゞ


    マナーを守れるかた(ついてくんなどはしまってね)


    動画配信、控えてね。
イベントの内容
新学年、新社会人など素晴らしい年のスタートですね。
これをお祝いしまして着物(浴衣)で桜の前で、いつもツイッターなどで見かける皆さんと集い、楽しいひと時をすごし、フレンドさんなどを増やそうというイベントです(^。^)y-.。o○


フレンドさんをつくりたいな~って思っているかたは、ピンクのアイコン(フレンド募集中)をつけてくださいね。


ピンクのアイコン同士で、きになるな~って方がいたら思い切って、フレンドよろしいですか?と勇気をもって言ってしまいましょう。
(きっと素敵な出会いができるはず!)


プレイベはじめて~('◇')ゞはずかしいよ~勇気がないですという方は、
D2の階段でしぐさなどをしてアピールしてみてね('ω')ノ

(ここで参加者でプレイベ慣れしてる皆さんにお願いですが、お時間ありましたら、是非D2階段の方々にできたらでいいのでお声かけてあげてくださいませ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!頼りにしてますよw)


プレイベは参加者一人一人が主役!
みなさんでつくりあげていくものだと思います。皆さんが気持ちよく楽しく過ごせたらいいな~!
(イベントの流れ)

22:30   集えツイッターティア桜スタート!
        主催、ゲストさん挨拶(予定)

        
        自由時間


23:30   集合写真  各自解散(居残りは自由です) 今回プレイベの登録するのは初でしてすごく緊張しております(∩´∀`)∩


至らぬ身でありますが、全力で頑張りますので、宜しくお願いいたします!


一人でも多くのフレンドさんをつくって皆さんが素晴らしいティアライフができますようにお祈りします(^。^)y-.。o○


タグ(#集えツイッターティア桜)

いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる