目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままおじょうさま

ま~み

[ま~み]

キャラID
: YJ690-587
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~みのプレイヤーイベント

2019-08-19 15:31:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第5回集えツイッターティア桜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-24 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-24 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハ酒場内
参加条件
  • あり
  • ツイッターをしてない方でもどなたでも参加できます。


    マナーを守れる方。


    交流を楽しみたい方。
イベントの内容
お盆休みも終わりましたが、気分はめっちゃブルーになってるそこのあなた(´▽`*)


今度の土曜日にカミハの酒場に集まって交流しませんか?
(もちろんリアルはお酒やドリンク、おつまみをご用意ください)


みなさんと飲みながら交流を楽しんじゃいましょう(^◇^) ドレアの話でも、お酒やおつまみの話でもなんでもいいです。
みんなと楽しく撮影したり、いいねしたりして
是非顔見知りをたくさん作りましょう(^_-)-☆



以前メイアさんのツイートでフレンドをつくろうは少し初心者のかたには
ハードルが高いと感じ共感しましたので、顔見知りをつくろうに変えました。



顔見知りのかたがたくさんできるといいですね(´▽`)




あとお酒の飲みすぎは注意してくださいね(; ・`д・´)
(飲みすぎて相手に不快な思いをさせるのはやめましょうね)



酔ってしまったら酒場の外にでて新鮮な空気を吸って、桜をながめたりしてください。



楽しみ方はあなた次第ですよ(`・ω・´)




予定

23時10分  始まりの集合写真


        フリータイム


23時30分  終わりの集合写真(酒場内と酒場の外)


        解散(居残りは自由) 

今回も特に何もない参加型の単純なプレイベですので、どうぞお気軽にどなたでもお越しくださいませΣ(・ω・ノ)ノ!



スタッフはいつものメンバーでやっております。こちらからもお声をかけさせていただきますね('ω')ノ


スタッフ  (ヒタギさん、アンジェリカさん)



撮影協力 (せっちゃん、かずみん、ヒタギさん、みみさん、ジョジョさん)



Twitterタグ→集えツイッターティア桜
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる