目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんのプレイヤーイベント

2024-05-18 12:52:52.0 2024-05-31 13:15:18.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌パフォ】スタッフ募集【in昼オガ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-05-31 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-05-31 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 安心院のマイタウン  ID:1521-4267
    2番地屋内、入ってすぐそこ
参加条件
  • あり
  • イベントの内容を全て読んで、意味をご理解いただける方
    最後まで読めなかったら別の媒体で確認してね。
イベントの内容
安心院です♪
毎週金曜の21:00~22:30で歌パフォプレイベを続けていくことにしました♪♪♪

それに伴い、【歌パフォ、フィエスタ・ロカ】のスタッフさんを募集しようと思います。一応募集自体は6/7(金)までは続けてみようと思ってますが定員に達しましたらそこで終わりとなります。



★★★スタッフさんに望む事★★★
・歌パフォ好きな人が良いです♪経験は問いません

・基本的なプレイベの運営は全て安心院が行いますが、私もたまには休みたくなる時があると思います。なので「あ~○○ちゃん今日代わって~私見てるから~」とかを引き受けてくれる方。多分頻度は月1回有るか無いかだと思います。
→やり方等は事前にお伝えさせていただき、練習等したうえで。じゃおねがーい。な感じ

・私はオーナーという立場ではありますが、基本的には皆さんと同じ立場でいたいと思っています。上下関係はありません。それでいいよって方。

・年2回、大体3月と8月くらいに歌パフォ祭りをしています。何かない限りはお手伝いをお願いしたいです(出来たらね♪)

・当プレイベはLGBTQ-friendlyをかかげています。意味はググってね♪ ↑特に関係のないお写真



★★★安心院が提供できる事★★★
・基本的には予約してなくても私の金曜プレイベの時間に毎回、歌パフォをする権利があります(参加者さんの出番を奪わない程度に)

・「フィエスタ・ロカ」のステージを、フィエスタ・ロカの活動時間外に解放します
 →(時間外にひとりで練習)(「フィエスタ・ロカ」のステージを使って独自にプレイベ開催(事前相談必須、被らない時間とかにね))(一応ステージに限り、ハウジングもして頂いて構いません(詳細は安心院と相談))(現状ステージは2つ。5つまで増える予定)

・週1程度であれば安心院が歌パフォの作り方とかそういうレッスンができます。入門編から中級編くらいまでね。



……



◆◆◆募集要項◆◆◆
・定員 2~5人(残り3枠) (同一アカウントの応募は無し。一人につき応募は1人まで) 先着順ではありません。

・フレンド枠5人分。もしくはルーム枠1つ。もしくはX(旧Twitter)のDMグループを1つ。(現在の所フレンド枠5とXのDMグループ1つの両方に固まりつつあります)

・毎週金曜21:00~22:30に、月2~3回以上は出席できる方。

・(下ネタに抵抗が無い方……ま、まぁね……私も下ネタしか言わない訳ではないので(白目))

・別プレイベ告知ページ「【歌パフォ】フィエスタ・ロカ【in昼オガ】」の「必読内容」に同意いただける方。ページは金曜の告知ページから探してね。

(あとは現地に来て頂いてから話します。まぁ確認とかですよね)


……



◇◇◇聞かれそうな質問等◇◇◇
・給与って出る?
→出ません。歌パフォしたり見たりできて楽しい~な人におすすめ

・制服ってある?
→無課金で出来る奴で、白系統で行こうと思ってます

・他のスタッフと兼任ってOK?
→双方の活動に支障がなければ全然OKです

・歌パフォの経験ないけどできますか??
→いいよ~♪一緒にデビュー目指す?w

・人生いろいろあるやん。1ヵ月間出れないとかの場合どうするの??
→事前に相談していただいて、安心院が返事をしたら無問題とします

・仮に入った後やめるってなった場合どうすればいいの
→事前に話していただいて、その後安心院がお返事するので、お疲れさまでした~。とかそんな感じ。(当たり前ですが抜けるのも自由です)

・種族オガ娘じゃないと駄目?
→種族性別には何の縛りもありませんw

・あと何かあればここの日誌にコメントで質問して~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる