目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめのポンコツ

ヨメサンダー

[ヨメサンダー]

キャラID
: LD586-982
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨメサンダーの冒険日誌

2024-01-06 20:08:22.0 2024-01-06 21:00:14.0テーマ:職人活動

せっかちさん

長年私がやっている商材があるんですが、回転率が悪いのでほぼ私の独占状態で、大きい利益を狙える上に過程でできる埋め尽くしなんかの副産物でも長い目で見ればそれなりに稼げる商材なんです。
それで極稀に同じものを出品する方が現れるんですが回転率が悪いと悟るとすぐに撤退するか投げ売りしていかれるんですよ。(それを転売してるのは内緒)

それ見て毎回「みんな効率に縛られ過ぎ―」って思うわけですよ。
まあそのおかげで私が独占できてるんですけどね。

確かに効率は重要だとは思うけど、それだけに縛られるってのも違うんじゃないかなーって。
どうせなら効率的なものと非効率もの両方やったらいいじゃない。
もーホントみんなせっかちさんなんだから―(-ω-)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる