目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめのポンコツ

ヨメサンダー

[ヨメサンダー]

キャラID
: LD586-982
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨメサンダーの冒険日誌

2024-02-04 23:21:15.0 2024-02-04 23:47:49.0テーマ:職人活動

お金の力でサクッと解決

エンドコンテンツ更新だったりちょっとしたコンテンツ追加時は結局生産職が安定して稼げるんですよね。
ブーメランなんかに速度つけるランプやツボは埋めができないとほーーーんときちーの。

まぁわかっていながらめんどくさくて生産職には手を付けてなかったわけなんですけど、今回やっと重い腰を上げトンテンチンテン武器鍛冶デビューです。

レベル上げはもちろん面倒だったので2000万G赤字垂れ流しの高速一発仕上げ。
それでも1週間1000回制限に阻まれ結局71になるまで3週間かかりますた(´_ゝ`)

ほんで早速妖精の剣を作ってみたわけですが、10本中7本大成功(´_ゝ`)
私練習場で30分しか練習してないんだがこんなヌルゲーでいいのだろうか・・・
初めてでも理解力のある人なら所持金2000万Gからサクサク増やしていけるし、同額から始められる耐性錬金より効率がいいじゃないか!!

もっと早く始めとけばよかった(´_ゝ`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる