目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめのポンコツ

ヨメサンダー

[ヨメサンダー]

キャラID
: LD586-982
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨメサンダーの冒険日誌

2024-02-19 02:37:53.0 2024-02-19 02:52:42.0テーマ:コロシアム

お疲れさんです(・∀・)

最終日は知り合いの引っ越しの手伝いとか色々と用足しが重なって帰ってきたころにはGPは終了した後でした(´Д`)ザンネン

私は今回もいつも通り一度SSから落ちた後はいろんな職を満喫しておりました(・∀・)
その中でも特に印象に残ってるのは魔法使いですね~
もー盾持ちPTとカンタ合戦がしんどいしんどい
だからこそ魔法使いやってる人ホントすごいなーって感心しますわ(´ー`)

そう言えば、今日公式に潜ったら新規さんらしき影が見えて少し嬉しかったな~
強くなるんだぞ(`・ω・´)

おまけ
引っ越しの手伝いのお礼にラーメンをご馳走になり、帰宅してからは唐揚げを作って食べ、私のお腹は只今超絶暴走中。
ヤバいヤバい。そろそろまた運動しないとお腹がボンレスハムになってしまうわ(;'∀')キガヌケナイ
ってことで例のあれ行ってきます!!

今度は泊りで行こうかしら( *´艸`)タノシミ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる