目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめのポンコツ

ヨメサンダー

[ヨメサンダー]

キャラID
: LD586-982
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨメサンダーの冒険日誌

2024-06-24 10:10:20.0 2024-06-24 14:53:08.0テーマ:コロシアム

GPお疲れさまでした(・∀・)

どうせ今回も勝ち進めるのは最初だけなんだろ??

いつも通りそんな投げやりな気持ちで挑んだGPでしたが、今回126位と言う成績で初めてランキング入りすることができました(`・ω・´)キセキガオキタ

ながかった。。。ながかったぜ。

バージョン2から始めてたったの一度もランキング入りしたことのないこの私が・・・
もう泣きそう

おまけに最近はリアルの環境もがらりと変わっていつものように徹夜もままならず、そろそろドラクエ10自体も辞めようかと考えていた最中の出来事だったので最後の最後でとてもいい思い出を残すことができて本当に嬉しい限りです。

最後に、今まで公式やGPで一緒に遊んでくれた方、日誌でいいねやコメントをくれた方、私の性格上仲違いしてしまった方も含め今まで本当にありがとうございました。


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる