目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめのポンコツ

ヨメサンダー

[ヨメサンダー]

キャラID
: LD586-982
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨメサンダーの冒険日誌

2024-07-02 00:17:35.0 2024-07-02 00:32:13.0テーマ:職人活動

時給は低いけど楽して稼げる錬金商材

ちょっと機嫌悪いので日誌が雑である(´ー`)

1、星詠みの扇 おしゃれベースで呪速空きスロ狙い

呪速空きスロはお馴染みですね。知っている人も多いと思う。
ただ、決まってみんなこうげき力ベースで呪速を狙うんだよね。なぜなら攻撃埋めが一番売れやすいから。

でもさでもさみんながやるから価格も下がりやすいし、競争率が高い分価格変更の頻度も高くてかなーり手間がかかるわけ。

だからこその【おしゃれさベース】。

誰も出品していない時のおしゃれ埋めは1つ300万で売れるんですコレが。
しかもしかも成り行きでおしゃれ理論値ができたもんなら国税調査ガチ勢が1臆以上もの大金をはたいて勝ってくれるわけですよ。ウマ

まあただデメリットがありましてですね、おしゃれ埋めは週に1~2個しか売れません。。。
ただ確実に利益が出て競争率もかなーり低いので、価格変更めんどくせーて思ってるけど売れるまで待てる根気のある人に向いてるのかなと思います。

2、紫電の轟剣 かいしん理論値狙い(あくまのツボでパワーアップと埋めも狙う)

これなんでみんなやらないんだろうなって不思議に思う。
攻撃力に比べて確かに売れにくいけど、理論値も準理論値も攻撃力に比べて作りやすいんです。
攻撃力の場合は超大成功ブッパで最大値を狙うけど、大成功時2分の1で最大値狙えるかいしんは大成功ブッパで高確率で最大値を狙うことができるわけ。
それと、かいしんと武器ガードの組み合わせの出品が少ないのも大きなメリットなんですよね。
実際に私が作って売れたものがガード率1.4かいしん3.3 700万、ガード2.8かいしん失敗700万3本、ガード率2.8かいしん最大値1800万ってな感じ。
あと売り時も結構関係があるんですよ。
この中のほとんどはコロシアムGP期間中に売れてるので普通の日に売れないからと言って投げ売りしちゃうと損しちゃうんですよね。

あれ。ホントはもっと書こうと思ってたけど書くのめんどくなってきちゃったぞっと。

ってことで最後にこれだけ。

私の都合でドラクエ10を離れるので騙されたと思って私がやっていたこの金策をだれかやってくれ!!

ではさらば
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる