目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2017-04-03 18:50:50.0 テーマ:おしゃれ活動

封印されし課金を解放しました

この日誌は、エル子を愛する全ての人とエルおじに捧げません←

注)この日誌は筆者の誤解と偏見と独断と自己満足によって書かれています。個人の価値観を否定するものではありません。あしからず。あとめっちゃ長いです。(いつもの事か)



4/1より長く封印していた課金を解禁しました。課金沼に自ら飛び込みました。現在ずるずると沈んでおります。2日でシルバーに行きました。我ながら恐ろしい。

ショップの装備が素晴らしい事は分かっていましたが、ずっと課金しない主義でやっておりました。しかし、3/30位にふらっと広場のダイヤモンド特典の家を見て、タガがボンっと爆発霧散しました。おとぎの家、超好みです。めっさ欲しいです。

という訳で、来年の特典家キットが、私好みドンピシャであると信じて、底無し沼にダイブしました。後悔はしていません。ええ全然していません。まったくこれっぽっちも後悔なんて…。

本題に入ります。

私は自キャラを心から愛でていますが、別に誰もが認める美人だと思っているわけではありません。己の趣味を詰め込んで、やりたいように生きております。

ですがせっかく課金解禁したので、超絶美少女エル子な感じにしてみようと思いました。

イメージテーマはズバリ『エルおじ』です。ちょうどエイプリルフールだし、期間限定美少女エル子なコスプレでもしてみようと思い立ちました。エル子でおしゃれといえばエルおじです。詳しく知りませんけど、アレです、エルおじって「おしゃれびじんエル子」の略称だか尊称の事ですよね?誰もが振り返るエル子になります。

まずは全身整形から。タレ目を愛しておりますが、普遍的可愛さとは言えません。まつ毛ばっちりのと迷いましたが、より優しい顔立ちだと思われる方に変更。

………ヤバい。この時点で私超可愛い。あまりに可愛いので逆に恥ずかしくなってしまい、ドレア屋で急遽衣装レンタル。
よし。これに隠れて慣れていこう。今のままでは可愛い過ぎて恥ずか死ぬ。だってこの段階でもう可愛さがあふれてる。茄子衣装でも全然隠せない位可愛い。

1日この格好でいて、己の可愛さに慣れたので、さっそくドレアです。私の普段のドレアは、気が付いたら緑になっていることが多いのですが(緑色好き)、今回は封印します。「緑封印緑封印。私はエルおじ私はエルおじ」と唱えながらドレアしました。 ヤバい私超可愛い(2回目)。

超美少女大正乙女だ。私可愛い。

チムチャで「私今超可愛い!」ってほざいていたら、チムメンのおしゃれ姐さんが写真撮ろうと乗ってきてくれたので、カミハで撮影会まで開催しました。 二人でチムチャでキャピキャピ言いながら写真撮ってました。可愛いとか百合とかエルおじとか言いながらキャピキャピしてました。

我がチームの男子はだいたいどんな話題でも笑顔で応えてくれる紳士で気の良い方たちなのですが、この時は一切無言でした。本当に一言も話さなかった。たぶん引いてたのでしょう。調子に乗ってすいませんでした。反省はしていません←


ついでにもう一個。大正乙女と違い、全身課金コーデも作りました。 本当に私可愛い。

リーネ上は本当は魔女上にしようかなと思っていたのです。しかし姿見で色考えてる時にふと思いました。「エル子に胸期待してる人なんていないよな」と。でリーネに変更。

うむ。正解だ。エル子の良さが損なわれるとこだった。 


大正乙女のメインカラーはデビルワイン、リーネの方はオーロラです。高い花です。デビルワイン一本1万7千G、オーロラ一本2万位です。そんな高額な花を30たら40たら買うのですから、えらいことです。まぁサブの財布から徴収したのでメインは全然痛くないんですけどね。

高い花買った後で見るだいだいの花の値段の素晴らしさといったら。疲れた心が癒されること間違いなしです。

ちなみに、大正乙女の格好でメギにいたら、見知らぬ方にイイねされ、白チャで「可愛い!」と言われました。誰もが振り返るエル子に見事になったという事ですね。目標達成です。

この顔と格好は4/9までの期間限定です。大正乙女は気に入ってるのでそのまま残しますが、おそらくリーネの方は緑に染め直します。慣れてきたとはいえ美少女エル子は私のキャラでないので、違和感半端ない。また己の趣味を詰め込んで好きなように生きていきます。

では長い日誌読んで頂いてありがとうございます。皆様が充実したアストルティアライフ及び楽しきドレアが送れます事を心から祈っています。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる