目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サイクロンスナイパー

きいたん

[きいたん]

キャラID
: TK970-888
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きいたんの冒険日誌

2014-07-19 17:20:21.0 テーマ:チーム紹介

忍法隠れみの術!!

え?チームですか?だったら、ひとまずうちはイカがですカイ!

ヴェリ宿で人の部屋に入り込んでカクレミノジュツ。
宿泊中のエルコさん、きいたんには気づかず、なにやら悩み中の模様。

え?チームですか?だったら、うちはどうでスカイ・ハイ!

隠れ蓑?隠れ身の?・・・さて。

こんぷくわ。チーム「ねーちゃんず」のきいたんです。
リーダーのねーちゃんはマイサブです☆

サブチームにメインが合流してはや1年。
チームレベルは24まで来ました。もうすぐフルオーバーデスネ!
感動の瞬間を一緒にいかがでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノあっはっは。
16キャラが所属していますが、中の人の人数は5名です。
アクティブメンバーは3人・・・
今は少ないですが、20名程度の規模にしたいという野望はあります。
だがしかし、メンバーはなかなか集まらない現状ですので、
しばらくは少人数でも大丈夫!という方のみお願いします。

私達は夫婦8キャラで昼夜問わずプレイ中。
もう一人のメンバーは2垢で日中メインでプレイ中。

チムクエは強制ではありませんが、
私達はガリゴリやっていますね(≧▽≦)

【チーム方針】
スローガンは「せすじピーン」。
規約を守ったプレイは当たり前ですが、暴言好きの方もご遠慮ください。
挨拶も自由ですが、無言だといることには気づきませんね!

【こんな方におすすめ】
効率重視ではありませんので、クエストやキラツアー、釣りや職人、図鑑埋めなど、ドラクエをまんべんなく楽しもう!という方に来ていただきたいです。
どうせそのうち育つので、はじめたばかりのかたもおkですよ!
相方のサブキャラはレベル50程度なので寂しくないよっ!
私のサブは最高職が70超えていますが、その他の職はそこそこです。

【チーム活動】
INしているメンバーでちょっとチムクエやったり、たまに豪華な(?)依頼書をやったりしています。
タイミングがあえば迷宮へ行ったり、サポ連れでは難しいクエを協力したりなど、普通に仲良しさんです。
チャットは少なめですが、楽しいです。
というか、フツーです。とりたてて超激おもしろ発言とかもありませんが、フツーに楽しいです。
【メンバーレベル】
全職80     2キャラ   ←--- 2垢さん 日中メイン。
80職複数もち  2キャラ   ←--- 私達夫婦 不定期IN。ほぼ一日中。
80職1こもち  1キャラ   ←--- 最近INが減ってる一日中プレイヤーさん
70職1こもち  2キャラ   ←--- 私のサブ
その他のメンバーさん、サブキャラ達はそれ以下。

【コイン・カード】
メンバー数が少ないので、メンバーだけでというのが難しい場合は交流酒場で募集したりフレさん募ったりして持ち寄りしているのが現状です。

とにかく、メンバー増えて欲しい!!

メンバー増えればピラヤ強ボスもやりやすいだろうにねーーヽ( ̄ー ̄)ノ
□■■■■■□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□■□
□□□□■□□□□□□□■□□□□□□■■□□■□□□□□□□□□■□
■■■■■■■■■□□■□□□□□□□□□□■■□□□■■■■□■□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□■□□
□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□■□□□□□■■■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■■■□□□
□□□□□□□□□□  募集中! なう! □□□□□□□□□□□□□□□□□

【連絡先】
広場「きいたん」か「ねーちゃん(LT974-367)」の伝言板まで。
よろしくぅー!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる