目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サイクロンスナイパー

きいたん

[きいたん]

キャラID
: TK970-888
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きいたんの冒険日誌

2014-08-27 11:54:33.0 テーマ:チーム紹介

うちのチームでできること

【うちのチームでできること】
 普段通りのプレイ。
   外フレとのPTおっけー。固定PTおっけー。
   青ピンたってても、声かけあえるメンバーです。
 たまにチャット
   嬉しい時、悲惨な時に奇声をあげたりぼやいたりできる
   離席中で返信なくても気にしない
    例1:「あれいこう、あれ」
       ・・・し~ん × 3分
       「あ、離席してました」
       ・・・し~ん × 3分
       「^^」
       「行きますか」
  ↑天箱から石ころ出て涙目の写真。

   例2:「王家の迷宮で天箱から石ころ出て号泣」
      「つらいね」  (大して慰めてはくれない)
      「ご飯食べて元気出そう」
      「いてらー」


【チーム紹介】
チム名「ねーちゃんず」
(リーダー「ねーちゃん」はきいたんのサブ。)
レベル26
エンブレムはメンバーの意向を確認してからモーモンに変更予定

もとは夫婦2垢のサブ6キャラのために設立したチーム。チームレベル導入によりメイン2キャラが合流。今年の2月ころから、レベル上げがしんどくなってきたのでメンバー募集開始。なう5名16キャラが所属。

【メンバー紹介】
きいたん 80職複数、サブは僧侶80と魔戦76の2キャラ
あいかた 80職少数、サブは4キャラでだいたいレベル50程度
オール80の2垢さん1名
プクリポ どうぐつかいが・・・60くらいだっけ???
エルフ男 バトマス80。日中たまにIN。

【活動時間】
きいたんとあいかたは時間不規則。IN時間多め。
2垢さんが規則正しく午前中から19時まで。
プクリポが夜などにふらふらしている
エルフ男はたまに見かける。

【募集理由】
多いほうが楽しいかと・・・
カードの消化などの人員補強
そりゃ、チムメンオンリーで災厄行けたらいいよね・・・
チームアジト欲しい


【まずは体験からお願い】
双方の方向性の確認のため体験からお願いします。
体験っていっても、フツーに入団になりますが、1週間をめどに
「どんなかんじー?」
「うーん・・・」
みたいな場をもってして正式入団としたいです。
場合によってはお断りすることもあります。

【連絡先】
体験から、と決めましたので、ワールド掲示板からいきなり申請おkです。
ここのコメやら伝言板やらでの連絡もおkです。ご自由に。

【とにかく来てみて】
損はないから!
チムの遍歴も別にいいと思います。
ノリの合うチームを探して下さい(∩´∀`)∩



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる