目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サイクロンスナイパー

きいたん

[きいたん]

キャラID
: TK970-888
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きいたんの冒険日誌

2015-01-01 03:25:46.0 テーマ:チーム紹介

元旦に書いてみたかった

あけましておめでとう!チーム「ねーちゃんず」です。

チムレベ29、メンバー数は中の人が7人です。


「ねーちゃんず」のプレイスタイルは、普通。

チームチームしていませんし、チャットも少なめ。
チムクエを一緒にやる程度で、普段はソロとか、相方や各々のフレと遊んでいます。
私と相方はサブキャラがいっぱいあるので、キャラを切り替えながら遊んでいます。



今はまだ7人ですが、数年後には20人とかなってるはず。


募集条件があります。
 「チム入ってやりたいことがある人」  ドドーン。

  例:「今までフレとか相方と普通に過ごしてきたので、
         そのままのプレイスタイルを継続したい」
    「カードがありあまってるので、ぜひともチムクエで役立てたい」
    「なにを討伐していいかわからないので、
         ぜがひでもチムクエに貢献したい」
    「盾にチムフラッグの模様いれときたい」
    「結晶装備がだっさいので、チムユニ着たい」
    「ものっそまれに、
         チムチャで合成成功などをちょびっと自慢したい」

                  ・・・・など


チーム「ねーちゃんず」だからこそ、これができる!とか、ここがいい!とかは、わりとありません。普通のチームです。
では何を根拠に選ぶのか・・・。ノリですね。フィーリング大事です。

興味ある方は、とりあえずリーダーのねーちゃんのメインキャラであるきいたんにご連絡下さい。



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる