目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネルゲルの嫁

りんと

[りんと]

キャラID
: ZC907-368
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんとの冒険日誌

2022-03-23 15:04:20.0 テーマ:ハウジング

ハウジングお披露目会無事終了!

りんはろー!
ようやっと色々私生活が落ち着き、インする時間を確保できそうな…りんとです!

こないだの日曜日開催したお披露目会!
いつもお世話になっている方々が遊びに来てくれてわいわい盛り上がることができました!
時間が合わず、後から来てくれたみんなもありがとうございます!

ざっくりとだけご説明するとマイタウンは3エリアに分かれてハウジングされております!

①りんぱ☆ランド

マイタウン1番地付近の左側のエリアです!
こちらはメルヘンかつランド風にハウジングを行っております!
庭は遊園地のような感じで、花火が上がっていかにもランド風!
家の中は1階が展示室風!ドラクエのキャラクターの像やイラストなどをところ狭しと並べたエリア!
お部屋2階はミニーちゃんのお部屋を意識したハウジングです!
トゥーンタウンのミニーの家みたいな感じで、メルヘン夢かわ写真を撮るのにもってこいなスタジオだと思います!

②凛兎とネルゲルの占い館

マイタウン3番地付近の右側のエリアとなります!
こちらのエリアは魔界に佇む不気味で神秘的なお城をイメージした庭のハウジングを施し
家の中は一階が占い館になっております。
現在お勉強中ですがインの頻度も増えて、精度も上がってきましたら
実際に占いを行っていこうかななんて思っております!
占星術を使用した占いを予定しております!こうご期待!
2階はアスコンで使用したセットを配置して、広々とした状態にしております!こちらはこのおうちに合いそうな家具を見つけましたら随時追加していこうと思っております!
そして3階はナイトメアビフォアクリスマスのジャックがクリスマスを研究している風の屋根裏ハウジングになっております!
このエリアは全体的に薄暗く不気味でも少し神秘的というモチーフでハウジングしております! ③喫茶~凛~

マイタウン中央Lサイズのお家付近のエリアになります!
こちらはマイタウンの施設の方々がいたり、少し落ち着ける憩いの場にできそうなハウジングにしております。
お庭には池があったり、ベンチがあったり、別途があったり、屋台があったり、露天風呂や噴水があったりします
ベンチで池を見ながら休んだり、ベッドでおやすみしたり、屋台で楽しんだり、露天風呂に入ったり…!
ゆったりをおくつろぎください!
肝心のお家は喫茶店風のハウジングを施し、みんなでゆったりできるようになっております。
少し高級クラブを意識した席の配置、カフェやスイーツをお楽しみいただける雰囲気を作っております!

ですがこちらのお家、おそらく変わります…!理由は…ダイヤモンドのお家を手に入れる予定だからです…!
まぁたハウジングする感じですw
楽しいので良きですが…!
変わりましたらご報告いたします! そんな感じのマイタウンでございます!
皆様に支えていただいて、いろいろと楽しむことができております!
これからもどうぞよろしくです! ちなみに…

皆様からのご感想

「どの家もネルゲルいるな…!」

でした!

では以上りんとでした!ばいばーい!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる