目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

セリシヤ

[セリシヤ]

キャラID
: VO906-736
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セリシヤの冒険日誌

2021-01-23 07:38:47.0 2021-01-23 07:40:13.0テーマ:チーム紹介

22時ー24時メイン 小規模チームメンバー募集中です!

日誌を見てくれている皆様。
そして、チームメンバーやフレンドの皆様。
いつもお世話になっております。

当チームは2020年7月中旬結成のチームです。
現在、在籍は18名(サブ、2垢いれると34名)
ほどで、日誌記入時のアクティブは15人ほどです。
6キャラ入隊の方もいます

小規模チームにしたいので20名程度を予定しています。

イン時間は、平日は22時ー24時がメインで、休日は不定期ですが、夜は誰かがいると思います。

当チームの方針として、普段は自分の時間を大切にして程良い距離感を保つことを目標にしております。
そのため基本的には日課、週課など自分の時間を大切にしつつも、雑談したり、時々誘い合ってPT組んだりがメインになってます。
(ずっと雑談しているわけではないので人がいても静かな時間もあります。)

聖守護者や常闇などのエンドコンテンツは全体としては盛んではありません。ただ、ちらほら行く人は行っている程度です。

以上を踏まえると

・毎日PT組んでいたい人
・エンドを主軸に遊んでいる人

は申し訳ないのですがチームには合わないと思います。


チムイベも、頻度は多くないですが2か月に1-2回はやろうと思います。
なお方針として、アプデのある週にチムイベはやってません。

また、チーム集会所にはマイタウンを設定しています。
入隊されている間はご自由にお使いいただけますので施設、職人などご自由にどうぞ!


募集したい方
◎、活動が夜メインの方
(一応朝メインの方もいますが9割方夜です)
◎、社会人の方
◎、チームのルールを守れる方
○、毎日PT組みたいわけじゃないけど、一人だと寂しいって方
〇、2キャラ、2垢での入隊歓迎!
(日課や職人のみなどで終わるキャラでの入隊はお断りしていますが、メインキャラなど、セットでの入隊はOKです)

初心者さんと復帰者さんも大歓迎ですよー。

チーム内のルール
◎、イン時は挨拶をお願いします(アウト時は大丈夫です)
〇、チムクエやアイテムなどの強要はなし
◎、相方、固定の禁止
〇、暴言、セクハラ発言の禁止

長期未ログイン(休止)ですが、とりあえず結成より1年間は、アクティブなチームでありたい。という方針で運営してます。そのため申し訳ないのですが、3か月以上ログインされない方は一度チームから外させていただいてます(復帰時の再入隊◎) この日誌を読んで興味を持ってくれた方!
あしあと伝言板か日誌にコメントをください!


いいね!は応援とさせていただきます!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる