目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2016-08-10 00:59:40.0 テーマ:その他

好きな人。好きだった人。

月日は流れ その間にどれだけ君の事を考えただろう。
封印できたと思ったものはそうでもなく、奥の方から歪出している。

ゆっくり歩みだしたと思った時間は過去を遡り
青空の下に広がる大きなグラウンドを移していた。

弾んだような会話 地面をかける音 誰かの背中
ゴ~ルに決まったボ~ルは回転したまま沈黙をよぶ。

交わることができなかった受け手と出し手
吹き出る汗が 地面に落ちる度蒸発するようで

灼熱の太陽が照らす中で起きた出来事が蘇る

---------------------------------------------------------------------
両肩をガシっと掴まれグランウドに押し倒された

うわぁっ。っと声に出したと同時に、なんだ?!っと思った。

先。輩。。っと歯を食い縛るようにつぶやく君。

いつもと何かが違うことはすぐにわかった。
真剣に僕の目を覗かせる表情がそう語っていたから。

思わず視線を逸らしてしまった。
今、とても相手を見つみ返す度胸がない。

その一瞬はとてつもなく長く感じ、無言が続く。

君は僕を離し、いつものように教室まで歩き始める。

終わった後もドキドキしていて、これまでに感じたことがないモノで胸が苦しかった。

君が僕に向けてくれる笑顔や優しさ。
先輩と呼んでくれたこと。
嬉しかったのと同時に怖かった。

僕は自分自身から逃げてしまった。
恋愛というものを知らないまま過ごしてきたために。


いまでも忘れられない。君が重苦しく放った一言
先。輩。 今日は凄く楽しい一日でした。
久しぶりに恋愛話をして、自分がこっちの世界に入るキッカケや
好きだった人を思い出し、フレンドさんの恋話も聞けてニヤニヤしたり
失恋したような気分になったり。。w

そのあとイベントに連れて行ってもらいまして
水着姿があまりにもセクシーだったからコソっと写真を撮りました;
物凄く思いやりがあって、リーダーシップのある人だと感じます。
僕もそんな風になりたいものです。

これからも宜しくね^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる