目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャーレンの冒険日誌

2016-08-11 03:03:46.0 テーマ:フレンド募集

理解者募集。

嫌いになりたくなるほど君が好き
ふと足を止めた自販機の前
君がお気に入りで飲んでいた缶コーヒがある

苦いのは嫌いなのに買ってしまった

思い出は時として重荷になることがあるのかもしれない
そんなことを思いながら蓋を開けた

相変わらず僕の中で時は止まったまま
映写機を巻き戻し再生させる

何ひとつ変わらないというのはある意味で罪のよう
無邪気な変態が僕を困らせ優しく包むから

意気地のない馬鹿は決まってソコに飛び込んだ

抱き寄せてくれる両腕を感じ取り

ただ ただ 嬉しく
またどこかでは切なく
ずっとこういられたらいいなと願っていた

繰り返される映像で

君に呼ばれる声
無垢な笑顔
僕に向けてくれたやさしさを思い出し

缶コーヒから垂れる雫をなぞっていた


絡み合う糸は複雑だと
そんな事を考えほんのり甘く苦いコーヒをグイと飲み干し
ちょっぴり大人の味を知った気分

缶コーヒのような恋
それは通り雨のように短かく

二人を濡らし続けて去ってしまった 一人暮らししたいけど、寂しさに耐えきれないだろうな~。。 強く、優しく、変態の三拍子を持ったそこの君。
僕たちと交流するしかないんじゃない。。? 最近勧誘してると、日誌見ましたと駆け寄ってくれフレンドになることが
ちょくちょくある。物凄く嬉しいしリアルタイム出会えた偶然に驚く!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる