目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャーレンの冒険日誌

2016-08-31 03:43:40.0 テーマ:フレンド

おやすみなさい。

こんばんは。
お開きとかいいながら日記を書いてる僕をお許し頂きたい//
眠たいはずなのに、鼓動が高鳴り寝れません。


どうしてかなって考えたら、理由は一つしかありませんでした。
一人じゃ続かなかったドラクエだけど、多くのフレンドや理解者と繋がり
遊んでるのが楽しいからです。昔、片思いしてたときも眠れなかった日は
こうやって日記を書くことで自分を落ち着かせていました。懐かしい..


チーム入りたかったけど、もう既に入っているとか
公にしていないから入れないとか、でもコッチの人と遊びたいとかetc..勧誘してるとき聞くことが多いです。


そんなフレンドさんも同じチームではないけど僕は勝手に仲間だと思っています。だから好きなときに遊びに来て、このチームの皆と交流してもらえたらいいんじゃないかなって思います。

今日は、突然いる人をドンドン呼んでくスタイルだったけど良い感じにふざけられたのが良かったかな”

皆さんありがとう^^

寝ないといけないのに、寝付けなく
見ちゃいけないと言われれば気になって
するなといわれればやりたくなる

そんな天邪鬼がやってくるころ、好きになっちゃいけない人を好きになる
あ~~矛盾だ ぺったんおもち// ママさんよかった!w” ひたすらふざけてた。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる