目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジャーレンの冒険日誌

2016-10-29 22:24:15.0 2016-10-29 22:48:38.0テーマ:その他

バランスゲーム。

酒もタバコもしないお金のかからない僕だけど

最近はお酒を色々吞むようにしてる

味もよくわからないから、たいして美味しくもない
でも、その場の雰囲気は大好きだ。普段言いにくいような事を言えたり

あまりコミュニケーションを取らない父との距離も少し縮んだ気がした


酒は飲んでも、飲まれるなとどこかで聞いたが
味はわからなくとも、程々に飲めたらいいなと思った寒空の下。


p.s.タバコは一生吸わないけど、、吉田拓郎の「外は白い雪の夜」を聞いた後は妙に、吸える気がする..
ぎっこん、ガッタン、ぎっこん、ガッタン。
跳んだり、縮んだり、日々の出来事に一喜一憂する。

ぎっこん、ガッタン、ぎっこん、ガッタン。
空元気や、幸せが舞う。

ぎっこん、ガッタン、ぎっこん、ガタン。
何かが壊れる音がした。

ぎっこん、ガッタン、ぎっこん、ガッタン。
それでも何とか心を保つ。

ぎっこん、ガッタン。
妙な駆け引きがはじまって。

ぎっこん、ガッタン、ぎっこん、ガッタン。
そのバランスを取るのが難しい。

ぎっこん  ガッタン ぎっこん ガッタン。
踏んだり蹴ったり大変な日もあるけれど。

ぎっこん、ガッタン、ぎっこん、ガッタン。
まだ見ぬ土地で、見知らぬ誰かと調和するだろう。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる