目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2016-11-18 13:27:11.0 テーマ:フレンド

8人で戦うやつ。

アロハ~!”


色々な人に支えられて、ドレアム初クリアしました。
この初という言葉には、不思議な魔法がかかっているのだろうか。

初恋。初体験。今も胸の鼓動が高鳴ります。
今日改めて、「自分一人では何もできない」そんな思いを実感しました。

フレンドがいるから遊べる、ルムメンがいるから楽しい、チムメンがいるからドラクエを続けられる。
思い返せば、INして数分して電源を落とすという何の面白みもないモノが、今は夢中で君に虜です。

それに対して僕は何ができているのかなと考えていると、びっくりするくらい何もしていない。


僕等の出会いを振り返ると、グレンであった人はそういないはず。というのは無知のジャーレンが適当な所で、適当な叫びをして来た人が多いからです。フィールドであった人、どこかの街中でスレ違った人、人伝で来た人みな様々”


何かの縁で繋がれた事が本当に嬉しいです。
同じ理解者同士で遊んだり話したりするのは、とても楽しくこれからも
色々な喜怒哀楽を共有していけたら幸せです。

ときには、同じ理解者だからこそ傷ついたり、不安になることもあるでしょう。かつて僕にもありました。好きなフレンドがインしなかったり、遊べなかったりするとちょっとしたジェラシーを感じたりw

でも、恋は盲目という言葉があるようにそのときの自分は、周りが見えていなかったんだろうな~。


そんな今はというと、皆がどこで何をしていようと好きだし
限られた時間の中で、皆とたくさんのコンテンツを楽しみたいと思ってます。

それぞれが好きな時にすきなことをして、お互いを尊重しあい、そして手を取り合ってこれからも遊びたいです^^

今回参加できなかったメンバーさんもこれからドップリ絡んでいきましょう”


みんないつもありがとう!”~!I LOVE YOU♡
エステラさん♡ 「LGBTQ」

理解者といってもみな、顔も性格も考え方も違う

一概にはまとめられないけど、似たような境遇で同じような悩みを持つ
皆さんが、行く場所を失くしたとすれば

そのときは力にさせて!”

リーダは頼りないけど、仲間がここで待っているから。


青い空、白い雲、ジャーレン君のウインクとナイスポーズ

うーーーーん素敵だ~^^~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる