目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2016-11-23 19:23:10.0 テーマ:その他

強くなった魔法使い

あろは~!”

フレンドさまさまから装備を頂いて強くなった僕です。
アル君、ソラ君、ティノ君、、39!”!”1

だから、最近は戦闘が楽しいのだ^w^@
装備を変えるだけでこの強さ、、ブラックスパイダーマンになった気分。

一方では、いつもドラクエの知識を惜しみなく与えてくれるコンソメ君。
まだ理解してないこともあるけれど、ありがと~”助かるよw


それから、それから、、いつも水やりしてくれる
きみと、君と、キミと、黄味と喜美etc..さんきゅ~!””
11月もあと1週間。今年は早く感じたな~。

大学中退してから時の流れが異様に早く感じる。
三段跳びで時空を越してるみたい。

今日は好きな音楽を紹介したいなと思います♬


*しっかりしろ自分と励ますときやテンション上げるとき

[尾崎豊]僕が僕であるために/卒業/15の夜/17歳の地図/傷つけた人々へ

[吉田拓郎]今日までそして明日から/どうしてこんなに悲しいんだろう/明日に向かって走れ/夏休み/永遠の嘘をついてくれ

[中島みゆき]旅人の歌/世情/誕生/時代/あなたでなければ/わかれうた

[松山千春]大空と大地の中で

[ブルハーツ] 月の爆撃機/僕の右手/人にやさしく/夢/青空/リンダリンダ/情熱の薔薇/

[かりゆし58]アンマー/オワリはじまり/さよなら/

[BEGIN]島人ぬ宝

[清水翔太]HOME

[ロードオブメジャー]心絵/さらば碧き面影/雑草/君がため/風歌/大切なもの/親愛なるあなたへ

[ジュディアンドマリー]そばかす/オーバードライヴ/くじら12号/Blue Tears/Daydream

[175R]空に唄えば

[DEEN]一人じゃない/このまま君だけを奪いされたい

[シンディローパー]Girls Just Want To Have Fun
[マドンナ]Like a Virgin
[ウエストライフ]You Raise Me Up
[ペットショップボーイズ]Go West
[ポールアンカ]ダイアナ
[ロイオービソン]プリティウーマン
[ブルーノマーズ]色々
[エルトンジョン]色々
[ビリージョエル]色々


*しんみり落ち着かせたいときや、失恋、一人の世界にこもるとき

[奥華子]初恋/ガーネット/変わらないもの/さよならの記憶/片想い/恋

[ZARD]心を開いて/Don't you see!/マイフレンド/君に逢いたくなったら/だんだん心惹かれていく/息もできない/きっと忘れない

[エヴァンゲリオン]甘き死よ 来たれ

[尾崎豊]太陽の破片/I Love You/OH MY LITTLE GIRL/優しい陽射し

[河島英五]酒と泪と男と女/野風増

[チューリップ]サボテンの花/心の旅

[カーペンターズ]色々

[プラターズ]ONLY YOU


[森山直太朗]そろそろめんどくさくなってきたから

[平井堅]ここでおしまい 
変わって欲しいことや変わらないでほしいもの

いつかどこかで吹かれたような風と土の匂い
相変わらず空は眩しくて僕はわがままだ


ふとした瞬間、視線は君を追う
何度も呼ばれたい名前、聞きたい声
照りつける日差しに体が焦がされていく


肩で息をしていた頃、僕らはいつでも全力疾走グラウンドを駆けていた
どうして二人が出会ったとか、うまくいかなかったとか
そんなテストの答案は空しいよ

忘れようとすればする程、不自然になっていく気持ち

変えちゃいけないこと、変えたほうがいいもの
色々あるけど、君が求める幸せを僕は信じている


擦れ違う時の中、自分や相手の気持ちを行ったり来たりと
季節に取り残された日々が懐かしい


あれから何度目の冬だろう
空と太陽と君のくれたもの

この真冬のグラウンドで変わらず眠っている 
授業なんてサボって庭で膝枕し合おうぜ


皆のオススメの音楽あれば教えてね♬
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる