目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2016-12-02 23:17:05.0 テーマ:その他

パ~~~~~~パ~~~~

いつになってもしんどいレベル上げ

どこまで解放されていくんだろう


でもフレンドと行くコインやカードは楽しいです。
もっと楽しいのはチャ、、{ry

最近はまってるのは写真。
適当な所を飛び回り、イイナと思ったらタイミングをみてパシャリ。

その間くるチャットはスルー。
そしてそのまま返し忘れることが最近多々あり。。ごめんね// 自然が好きなので

撮る写真は風景がどうしても多くなる。

もしくはお気に入りのBL作成..


イルカがピョンピョンしてたw
さ~ど~~こだ!” いつも気になって行く場所。

どうしてこの3つの人参の間隔がこんなに離れているのか。



なんとなくスッキリしない。人、一人分空いてる!” スレアにあるこの建物なんだろう。

入れないんだけど、、気になる.. 向こうに着いたら、パパと海で叫んでごらん

そうしたら、日本にいるパパのところまで声が届くから

そんな約束を思い出し僕は海辺に一人立っている


漁師は作業を終え家路に急ぐ

やがて夕日が沈み辺りは影にのまれた


僕は大きく息を吸い込み力の限り「パ~~パ」と叫ぶ
しかし返事は返ってこない

もう一度「パ~~パっ」と叫ぶ
やはり、返事は来ず一面は波の音が広がっているだけだ


これでもかっというくらい声を大にして叫んだ
それでも日本からの返事は来なかったけど

きっと今頃海を渡って僕の声が運ばれてるんだと思うと妙な満足感が残った




























































ちっちゃいときは純粋だったな~。。。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる