目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2016-12-27 21:55:33.0 テーマ:その他

こんにちはとさようなら

コタツで寝ていると、愛猫が胸にのしかかる。
それを見た愛犬は、猫ちゃんにつきまとい必死にどかして胸にのる。

僕が呼んでも気分がのらないとこないのに、、君ってやつは!
でも憎めないし、可愛いんだよな~..

あ~生まれ変わったらワンコになりたい。
言葉は話せなくとも、ご主人様の帰宅をジーーーっと待ち
時々愛嬌ふりまいて、ご褒美もらって、寝ん寝コロ~ンって~Z~z..

そしてた~~っぷりの愛情をもらうんだ^^


今年も残り4日ですね。


来年は「ワクワク」と「ドキドキ」少し似てるニュアンスだけど
そんなモノがい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい詰まった年にする。!” 久しぶりに見た君は一回り体も大きくなって大人びている

相変わらずくせのある声で、心を見透かしそうな瞳が怖い


あの頃と違うのは、君という迷路に僕が迷わなくなったこと

そして、同じように君もこの時を歩いていただろう


今更寄りを戻したいとかは思わないけど

今だから言えることもある

直接渡せなかった手紙は見てくれたのかな


こんな気持ちになったのは初めてで、君の中に新しい自分を発見したよ


近づきたいのに、距離を置き
話しかけてくれることが嬉しいのに、そっけない態度になったり
言葉はすれちがい、僕らは遠ざかっていく

この矛盾した気持ちはなんだろう

いつも通りの僕じゃない
なんだか胸が締め付けられるようで心が痛い


普段通りにと意識すればするほど自分がわからなくなる
そして君がわからなくなった

これが、、恋?
どうして君なんだろう


悩んだり、悔んだりそんな日々が数年に積み重なって
なんだか失恋した気分だ

空しい努力もした
でも、好きな人を忘れるなんてこと僕にはできなかった


思い出は美化しすぎる所もあるけれど、二度と戻らない夏やあのときの空はずっと変わらない パシャリと盗撮//

孫悟天みたいで可愛いな~。


そして、、あの道着ほしいw


凄い重いけど、着ると強くなるんだもんな!” 傘の上で走ってる人がいた。


「どうやってるんですか?」っと尋ねたら

「あなたも大人のドワ子になったらわかるわよ」っという

深そうな回答でした。



姉さん僕を男にしてください//
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる