目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2018-07-10 16:09:11.0 テーマ:フレンド募集

こんにちはとさようなら

あろは~!”

久しぶりのの更新だ。
梅雨が明けたと思ったら、1週間くらい連続な雨でした。

各地では豪雨による被害も出ていて、フレンドさん大丈夫かな~っと心配になります。


そんな日常を災害によって奪われたニュースをみていると、支援金や義援金
自分にできることって何だろうと思うものの中々行動には移せず自己嫌悪する。


また、外に目を向けると食べるものがなかったり、不衛生な水を飲んでる人がいたり学校にいきたくてもいけない子供etc..

自分が「退屈だな~」「疲れたな~」なんて言っているそんな傍ら
「あれしたい。これしたい。」とも言わず、言えず、「将来どうしよう」とかでもなく


「明日どうしよう。」と、今を生きるために必死な人がいる。



「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」
そんな言葉もあるけれど、生まれた場所が違うだけでこんなにも環境が違う

生まれながらにハンデを持っている人もいるんだな~。


日本に住んでるだけで安心とキレイなお水が手に入る。当たり前って実は当たり前じゃない..


僕には誰かを抱きしめる両手がある。きれいな景色をみれる目もあって、鼻や口がある。

何より自由だ。

好きな時に、好きな人と、好きな所へいける自由がある。
限りある人生で取捨選択できるこんな幸せなことってないのかもしれない。


僕は圧倒的にこれまで周りの人に感謝が足りなかった気がする。


世界を救う。そんなおこがましい事は考えてないけど
今あるものに感謝して精一杯生きなきゃな。


そして、「恋をする」この目標は達成できたので、次のステップは「お付き合いをする」

これに切り替え、この長い人生で誰かと微笑みあったり、ケンカもして、たくさんの喜怒哀楽を共にして、そんな長い夢を一緒に見続けられる人を探そうと思う。




皆さんは今、恋をしていますか?


それとも、何かに夢中になっているのでしょうか?


ドラクエ内でお会いしたら雲でも眺めてお喋りしましょう^^ 麦わらのお兄さん// はりせんで叩かれて気持ちいいです。。もっと!” 行き当たりばったりなドライブも好きだよ


ま~もちろん助手席側だけどね!!” LGBTQチムメン募集{フレ限定}

行き場がなくて徘徊してる人がいたら、ジャレンまで^^
まずはお試しからb


フレ外の人は、まずはフレ申請から交流していきましょうb
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる