目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2018-11-14 23:05:29.0 テーマ:その他

恋のためらい

こんにちは。

糖尿病になるからと心配され買ってきたはずのお菓子が隠されてましたジャーレンです。

最近はセラピストになる為、研修を受けていてイン率が悪かったのを言い訳にご報告!

1度の筆記、二度の実技に落ちてようやく修了書を受け取ったときは泣きそうになりました。

人生でこんなに勉強したのは初めてだったから…勉強の何が難しかったというと机と向き合う習慣がなかった為、勉強しようと本を開いたつもりが、その5分後くらいにはお笑いみてたりよそごとしてました。

これはまずいとおもい、「よし!勉強しよう」そう決意して椅子についたはずなのに、今度は気がついたら意味もなく部屋をぐるぐる歩いてて驚きました。

それはそうと、担当してくれた先生がお仲間のような雰囲気だったのと、楽しんごさんの同じ話を二回+愛知の発展公園について触れてきて、「僕ばれてるのかな」なんてドキドキしながら隠し通しました。

しかし、、出来の悪い子ジャーレンですから
「このままだと君は試験に落ちる。今日は終わったあと私とマンツーマンでやります。」

チーン…みたいな展開で、仏のように優しかった先生が鬼みたいになって怖かったです。

ボディーのモデルをしているとき手が際どい部位に近づいてくる度、「先生!その先はダメです。」とくだらない妄想が膨らみました。

冗談ぬきに、おっきしたときはそのまま身動きできずに辛かったぜ。。

そんなわけでセラピストジャーレンになりました!皆んながお疲れのときには僕を呼ぶのだな(^^)12月か1月東京いきますb

せっかくなんでルイーダの酒場にいきたいな〜。スカイツリーも今更感あるけどまだ登ったことないでござる!!

禁断の恋をするといけなかったので
先生には最後まで秘密を隠し通してましたが、やたらと趣味が合うとこはあり…スイーツ男子の旅にご一緒するかも。

「優しさの中に厳しさがある素敵な人だな」
っと恋のためらいを感じます。
お城前で女子、乙女会、お餅かい!” 初恋が初恋愛に変わろうとしている瞬間のその表情は

先生。罪だと思います!” なんだこの可愛い子たちは。。 最近は景色のいいとこでぼ~~っとインするのが好きです。

反応悪くすみません。

よければ一緒にアストルティアをデートしましょう^^v
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる