目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2020-08-07 11:44:50.0 テーマ:フレンド募集

おはよう僕の喜び。福引ありがとう

夏前に載せようと書いた日記を今載せるスタイル。


こんにちは!今年の梅雨は長かったですね~。気温もグーーーンっと高くなり暑い暑い。


プールいきたい。海行きたい。川でバーベキュー魚釣りもいいな。でもコロナウィルス)^o^(


今年は忍耐の年になりそうですね。
そんなときにgo to travel


経済回すのも大事だけど、今まで我慢して期間は何だったのだろうという感染の広がりよう。。


アイデアはいいと思うけど、タイミングが残念じゃ!

なので人のいなそうな時間帯やビーチ沿いを恋人と静けさをエンジョイしてます。




最近帰宅してドアを開けると大きなヘッドホンして
TVと睨めっこしてる相棒の姿があるんですが


どうやら配信を始めたようです。


ドラクエでは、コロシアムや防衛
第五人格etc..

少しずつマイペースにしていく初心者なので
温かく見守ってくれる人や、遊びたい人がいたら
是非お声かけください(^^)v 鬱陶しい梅雨にジメジメとした湿気


さっきまで降っていた雨は止み


雨上がりの空に虹はかからないかと探したく


なる空模様だ


七色の光は見れなかったけど、ミンミンと私


の大嫌いなセミが鳴いている


君に罪はないのだが


死んでいるから大丈夫と安心してその横を歩


いていると、急に飛んでくるから僕は君がそ


んなに好きじゃない


また茹だるような暑さがやってくるんだな


澄んだ青空の向こう側から夏がやってこようと


じりじりと僕らの距離を詰めていた



思い返せばこの時期はいつも


胸が苦しくなる


忘れようとすればする程


黒い影が友達のようについてまわるから


だけどもう、そんな事を考える隙がないくら


い僕の心は満タンにちかい


きっと私もそんな風に忘れ去られていくのだろう



1年には四季がある


新しい出会いを期待したくなる春


真夏の太陽の下激しく愛し合った夏


少しずつお互いが見えてきた秋


あの夏はどこにいったのか問いたくなる冬


この道どこかで交わった僕ら



季節関係なく年中通して穏やかな気持ちになれたらと願う

大富豪あれから券切れてやってません。

ごめんよ!

一昨日購入したのでまたこれから遊びましょい☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる