目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2023-04-30 22:12:55.0 2023-05-07 21:37:44.0テーマ:その他

ドラクエ10周年て...

そりゃ老けるわけだ

10周年だもんね

めでたいな!

ぴちぴちの20代が本を飛ばし読みしたみたいに

あら不思議の30代



皆さんはお元気ですか?
僕は元気です(o^^o)

ドラクエ10周年



そんなに時が過ぎたんだ


身体もたるむし
そりゃ目元にシワもできる


大人になったらお酒を呑んで人に迷惑かけるような事と、お腹のでた見苦しいおじさんにはなりたくない


お酒に酔って、暴れて、数人の大人に抑制されている人をみてそんなふうに思った


今の僕はどうだろう



歳を重ねるとゆうことは、より自由な選択肢を手に入れ、より人間としての幅が広がることだ


歳を重ねるとゆうことは、厚みのある大人になることであり、自分本位ではなく、他人を思いやる優しさを手に入れることだ


歳をとることが、ただ体力が落ち、細胞が減少し、しわが増えることだとしたら悲しすぎる



ドラクエ10オンラインでたくさんの出会いがあった。扉を1つ閉めたら、その先の扉が開く音もした。そしてその扉は僕を暗闇から光に誘うような気がした


それなのに目の前の貴方に言ってはいけない言葉を投げつけて、してはいけないことをした


たった1人の人を幸せにできないなんて嫌だ
それ以上に君は僕に出会ったことを後悔し始めている

果実は甘かったり酸っぱかったりするけれど


歳をとることが、未来の希望を無くし、夢を諦め、人生を妥協し、毎日なんとなく過ごし、愚痴や言い訳を覚えていき、そんな自分を肯定してくれる彼氏に依存し、一生懸命に熱くなれない自分になっていくことならば、実に虚しい


何かをしていても、していなくても
無駄に息を吸って吐いても時間が過ぎていくなら



僕は君とずっと一緒にいて
幸せにしたい、なりたい


5周年おめでとう
そして、いつもありがとうとごめんなさい。 愛知→岐阜→長野→今年中には東京予定

バーに行って呑むぞー
ウェイウェイして朝までコース

いや、少数派で落ち着くのもいいな~ 君が免許を取得したとき現実でこうなることを楽しみにしているよ! 君が大好きだって気持ちは後にも先にも
嘘偽りはございません



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる