目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2024-03-09 00:44:26.0 2024-03-09 00:59:35.0テーマ:写真活動

ドラゴンボール

窓に移る景色は今日も雪


愛知では積もりもしないから


雪が降ったり積もるとあんなに感動したのに


今では、雪でうんざりさえする



高山の冬はまだ長そうだ



今日大好きな漫画家の訃報を知り


気分がどんより重い


寒いのは気のせいじゃなかった


この世界に大切な何かを忘れてしまって


心がくじけそう


でも、あなたは光だから


ヒーローだから


そんなときでも、突き抜けて明るく眩しい


子どものときから

大人になった今でも憧れで

大人になった今でもこどもになれる



たくさん元気を貰ったし


時々元気を分けました



孫悟空みたいにかっこよくて


強くて優しい人になりたいと思った


だから、ゲーム名は名前を一部借りて「空」にしてみたり


それだけで少し近づける気がしたのと


不思議と安心感があった


漫画を読んだとき


もしかしたら自分にもかめはめ波が撃てるかもしれないと思い、万が一できたら危ないからと空に放った小学生の頃


来月の今頃はアッ!という間に咲いていて


ハッとする間に散る桜が満開になるのだろう


昔は綺麗だな~ぐらいにしか思わなかったけど、僕も歳をとったのか



桜をみると、グッとくるものがありますね。



大地に根を張り
桜が咲くまで辛抱強く花ひらく姿が
人生に似ているからだ



当たり前の事って気づきにくいけど


そうやって命のタイムリミットまで


色々経験させて頂ける


僕があなたを大好きだったように
僕も大切な人を守りたい



鳥山明さんドラゴンボールと孫悟空をありがとう
心が消えてしまいそうだ


でも、暗闇にいるときこそみるのは光 精神と時の部屋で修行したい
夢にでてきてほしい

「オッスおら悟空!」って。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる