目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2016-09-03 20:15:20.0 テーマ:その他

プクリポ3兄妹の近況(。・ω・。)ゞ


ども。

ここ最近日課のみのインになってますが、日誌だけ更新しとこうかなと。

最近フレになった人もいるので捕捉も兼ねて紹介しますね。

本体のベックス(中央)がメインキャラで、キャラ毎にいくつかの職に特化させてます。

ベックスは魔法使いが本職で、魔戦とバトと賊がサブ職、他は旅踊もできます(´・ω・`)

ラペル(左)はベックスを魔法職に特化させて育ててた頃に作ったキャラという事もあり、物理攻撃に特化したキャラを…と決めていたのでバト戦がメイン(´・ω・`)

サブ職は武踊です。

リリーナ(右)は回復と補助に特化させてます(´・ω・`)

旅僧がメインですが特訓中の為サブ職は随時変わっています。

現在は魔戦を特訓中。

育てて強くするのは好きですが、強敵コンテンツにはあまり興味ないので最近はレグや闇金も全く行ってなかったり(´・ω・`)

ベックスとラペルはここ最近バトで酒場登録、リリーナは旅で預けていますので、気が向いたら雇ってみてくらさい(´・ω・`)

では、また。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる