目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2018-10-23 21:05:12.0 テーマ:その他

近況報告です(´・ω・`)

ういお~っ!

ども。

月の初めに日誌を書いた後、しばらくアップしてなかったから10月が終わる前に一度くらい書いておこうかと思った次第です(´・ω・`)

実は7日から地元の祭りの準備であれこれと休日や平日は忙しかった為、日誌どころかインする時間もあまりなかった訳ですよ。

先週末無事に祭りが終わったのでようやくのんびりしてるとこです。

飲み疲れと筋肉痛が残ってぐったりしてますけど…

どうでもいいリアルの話題はここまで。

全キャラ遊び人もカンストして当分はレベル上げの必要がないので4.0クリア以降全く手を付けてなかったストーリーをコツコツ進めようかなぁ…
あ、12月にルームのイベントやるから賞金の金策もそろそろやらないとね~。

因みにレベル上げはメタキンとフレさんの試練と水の領界の周回。みおたー君は水の周回の際に白箱から賢哲下の毒とクイック腕の麻痺埋め尽くしと、なかなかの効果が付いた防具をゲット。

全く行ってないゼルメアもゲノミーがよく出たからカンストしてます。

みおたー君はいいもの拾ったんですが他のキャラは攻撃力埋め尽くし両手杖やおしゃれなスティック、攻撃魔力付きの鎧等でした。

勿論そっと箱を閉じて帰りました。

ルームイベントについては来月に詳細をアップしますがルームの皆さんの意見やリクエストを参考にしたいと思っているのでその際はご協力おなしゃす!

では、また(*・∀・)ノ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる