目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2018-10-30 13:57:28.0 2018-10-30 20:03:12.0テーマ:イベント

ルームイベントのアンケート調査(´・ω・`)

ういお~っ!

ども。

12月に第二回目のルームイベントを開催しますが、それに伴っていくつかルームの皆さんの意見を参考にしたいと思っているのでアンケートにご協力くださいな。

Q1:パーティーでのタイムアタックの対象とするボス

前回はヘルバトラー強でのトライアルだったのでできればヘルバトラー以外がいいんですが、それなりに手強い方が面白いかなーと。
そうなるとHPが低いボスや単体のボスはすぐに終わってしまったり、ランダム性に欠けるからアラグネやリベリオやバサグランデ、プスゴン辺りは除外かな。

Q2:ソロ部門のイベント対象となるコンテンツ(記録や結果が第三者に分かるものが条件)

今回はパーティー戦でのタイムアタックに加えて新たにソロでのイベントもダブルで開催します。
現時点で候補に挙がっているものは強ボスのソロでのタイムアタック、魚釣り、スライムレース、キ⚪ガイドレアコンテストw

ドレアコンテストはぶっちぎりで優勝出来そうなハイセンスな二人以外に全く勝ち目がなさそうなのでボツです!w

アンケートはここまでです。 ここからはイベントの概要や参加条件、規約について。

1:現在もしくはイベント開催期間の12月1~12月31日までにベックスのルームに在籍または加入している方のみ。

2:パーティー戦は重複のない構成であれば職業は自由です。

3:ルームのメンバー二人以上で挑む事(一応私の4キャラもルームメンバー扱いとします。賞金は私の分は皆さんで山分けでどうぞ)

4:開催期間中の強ボスのタイムランキング入りが前提条件のイベントなので必ず名前を表示する事。非表示の場合は対象外となります。

5:期間中であれば何度でも挑戦可能。

以上が条件です。

最後に皆さんが一番気になる優勝賞品です。

パーティー戦の賞金は1200万ゴールド、ソロ部門は500万ゴールドとなります。私のポケットマネーですのでお気になさらずに。

例によって参加賞もありますよ~。

では、アンケートの方一つよろしく!

ご意見やご質問ありましたらコメント欄かゲーム内のチャットでも構いませんのでお気軽に。

あ、アンケートは11月15日を期限にさせてもらいます(´・ω・`)

またね~(*・∀・)ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる