目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2019-03-21 18:25:29.0 2019-03-21 18:43:29.0テーマ:その他

新防具買いました!(´・ω・`)


ういお~っ!

ども。

Ver.4最後の新装備が出ましたが、購入を予定していた鎧がちょっとアレだったので変更した次第です。

まず優先したのが大怪傑の装束。

酒場にはもっぱら戦士で預けますが、本職は魔戦なんで“状態異常の確率10%アップ”の効果に惹かれて砂海に代わりメイン装備に。

盗賊のサプライズやムチ短剣の特技も状態異常率アップは大きなメリットだし、必殺チャージもついてるんで道具にもありがたいからこれ売れそうですね。

ちなみに盗賊のきようさもアクセできようさを積んでないのに800オーバーしました。装備や耐性はそれなりに揃えますが基本的にステータスに結構無頓着なんで。そもそも盗み金策眠くなるから苦手だし…

で、次に買ったのがソポス。

こっちはフォーチュンの上位互換なので持っていたフォーチュンからセット性能に守備力と攻撃魔力を上乗せした感じです。

フォーチュンは適当に買っていたので耐性はいい加減だったから今回はちゃんと揃えました~。買い替えたついでで天地のげんま強化クエを。魔法使いは999で止まるのに天地は1000超えるのね…

この2セットで7500万近く使っておりますです(´・ω・`)

装備の購入に伴ってスキルを振り直したので現在、戦・魔・賊・バト・魔戦・まも・占・天・遊が使える様になってます。

武・バト用は今トーテムだからレギオンに買い替えようか悩んでるトコです…

あっ!ルームイベントのスライムレースの組み合わせですが来週末くらいに日誌にアップして時間が合えばインした時ルームメンバー各自に伝えるつもりなのでよろしく!

では、また(*・∀・)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる